※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院に行くべきか様子を見るべきか😂元々切迫早産で、ウテメリンを1日4回…

病院に行くべきか様子を見るべきか😂
元々切迫早産で、ウテメリンを1日4回飲んでいます。
夕方頃から、下っ腹というよりお腹全体に痛みがあり、重い感じなんですが、これはいわゆる生理痛のような痛みになるんですかね😱

そこからきっちり測ってはないんですが、約5分ごとにお腹の張りを感じます。

下っ腹付近、付け根付近で、モゾモゾと胎動を感じます。
胎動もいつもより下なのかな?

と、思えば思うほどいつもと違うと感じてしまいます😂

痛みは我慢出来るほどなので、まだ様子を見るべきか、1度病院に行くべきか…悩んでます😩😩

コメント

こまめ

こちらではなく病院に電話をして指示をもらったほうがいいと思います😖