※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま=(^.^)=
妊娠・出産

オールインワンを買ったけど、お尻や腰回りの贅肉が気になる。ガードルは妊婦にはNG?隠す方法や運動を教えてほしい。お尻はスクワット、腰回りはどうすればいい?

どなか救世主いらっしゃいませんか😂💗

今日しまむらでプリーツキャミのオールインワンを
買ったんです🥺💗安い!可愛い!最高!!!

ですが着てみて自分の身体にがっかり、、、笑
オールインワン、ワンピース着るとでっかいお尻
腰回りの浮輪みたいな贅肉目立つ目立つ😭😂

ガードルとか履きたいけど妊婦じゃダメですよね?
なんとか隠すいい方法ありますか?😚
運動系ではなくとりあえず誤魔化す系で(笑)

それと同時に運動系もなにかあれば教えてください!
でっかいお尻はスクワットですよね、頑張ります😖
腰回りはどうしたらいいんだ…本当失礼だけど
昔からお母さんになにそのお肉ー😂💓と笑っていたのに
今じゃ自分も同じ体型、、、💭

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

おしりまで余裕で隠れる羽織きて隠してます(笑)

hotaru

薄手のロングカーデ羽織ったら隠せるしお洒落かなと思います(^-^)