※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

生理予定日から3日過ぎ、不安定な症状が続いています。検査薬が怖いけど話したい方がいれば。

今日で生理予定日から3日過ぎました。
前回の生理開始日は5月5日です。
基礎体温は測ってないのですが、おそらく前回は無排卵でした。
太り気味が原因かな?と思いここ1ヶ月運動をするようにしてました。
今まで生理予定日から遅れることはほとんどなく、2,3日前から少しずつ出血するタイプです。
1週間前ぐらいから急にまぶたがかゆくなり腫れたり、胃痛がしたりしています。
先程も卵かけご飯を食べたのですがなぜか美味しく感じませんでした。
検査薬をやればわかることなのですが陰性が怖くて、、、。
同じようにソワソワしている方がいたら話したいです😊

コメント

deleted user

同じくソワソワ期です!
今日生理予定日です😊
今周期は病院に行けてないので妊娠の可能性は低いですが、、、ソワソワしてます🤣🤣

  • みーちゃん

    みーちゃん

    同じような境遇の方がいて嬉しいです❤️
    わたしも病院に行けてないのでほぼ可能性ゼロですが期待しちゃいますよね😆
    朝から検索魔になってます😅

    • 6月8日
c

私も今回の生理は3日か4日ぐらいズレてやってきました💦
出産して4ヶ月で生理が来て1日ズレるってことが多かったですが生理が送れてもしかしたらって思うとソワソワしてしまう気持ちよくわかります😅
熱っぽかったりいつもの生理前となんか違うなーってことはありますか??
私が妊娠に気づいた時は平熱より体温高く眠気があったりといつもの違ったので気づきました🙄(後は女のカンです!笑)
1週間経っても来なかったら検査薬したら良いかと思いますがそれまでは待てば大丈夫だと思います☺️

  • みーちゃん

    みーちゃん

    返信ありがとうございます✨
    やはり皆さんソワソワしますよね!
    生理前と違うことは胃痛があることぐらいですかね😅
    胸が張ったりもないので可能性低そうですね💦
    もう少し待って検査薬してみます😊

    • 6月8日