※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。風邪で薬を飲んだことが原因か不安。遅れることは珍しいので心配しています。皆さんの経験を教えてください。


いつもお世話になります\( ö )/


いつもは31〜34くらいの周期でくる生理が
今回は40たった今日になってもきません( ´•_•` )


検査薬も昨日してみましたが陰性でした!
体がだるかったり眠かったりする症状が
ありますが、お腹の痛みなどはないです!


アプリでは6月11日が生理予定日、5月の27日が排卵日に
なっています!5月の24日頃から風邪をひいて
咳などがひどかったので二回ほど病院の粉薬と
錠剤をのみました( ´•_•` )


風邪をひいたことなどが原因で遅れているのでしょうか?
いつもこんなに遅れることはないし検査薬も
陰性なので不安になってきて😭

皆様はどんな感じか教えてください(´・(00)・`)

コメント

deleted user

少しのストレスなどで前後するみたいです(^^)
2週間来なかったら病院で診てもらうと良いと聞いた事がありますよ!

deleted user

私もそれくらいの周期なのに
40までいったことがあります🙍
検査薬も陰性でした🙍🙍
排卵がかなり遅れたのが原因でした💦たぶんストレスです🙍
私は妊活初めてからかなり強いストレスを感じるようになって(仕事、妊活などで)生理周期もバラバラになりました😭
毎日同じ時間にははかれませんが基礎体温一応はかってるので、その周期はなかなか高温期に入らないことで排卵が遅れてるんだろうなってだいたいの予測ができました💦