※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

兄の奥さんから出産祝いの希望を聞かれて困っている。子ども関係の物がいいのか、それとも無関係な物でもいいのか迷っている。皆さんは何がほしいですか?

私には、3つ上の兄がいます。今34歳。
兄には、36歳の奥さんがいます。

その奥さんと私は、物凄く仲良く
よくLINEしたり、気を使わず何でも話すような関係です。


さて今回の質問ですが、
私は、この度9月に2人目を出産予定にしています。
出来たことを既に奥さんにも伝えており

「出産祝い欲しいものあるー?」

と、数ヶ月前にLINEが来ました。
その時は、思い付かず考えとく😀
と伝えました。



そして今日
兄夫婦には、去年子供が産まれた際
わたしが娘が使っていた新生児の服(最初の数ヶ月切るようなもの)とチャイルドシートを貸しました。
それを6月か7月には、返して欲しい💦というLINEをした際に

「出産祝い何がほいしいか思いついたー?」

と奥さんからLINEが来ました😀



んー正直、未だに思い付かず😓

ちなみに私からの出産祝いは、洋服とオモチャ。
そして出産を頑張った奥さんにマリメットのミトン🧤とエコバッグを渡しました。


さて、出産祝い何がほしいって言われると困りますね😓
こういう場合、出産のことだから子ども関係の物がいいのかな?
それとも無関係な物でもいいかな?


皆さんでしたら、何がほしいですか?
子ども関係の物じゃなきゃいけないのですかね??

コメント

deleted user

なんでもいいと思いますよ😊

  • kANA

    kANA

    自分の物でもいいと思います。だいたい赤ちゃん用品はみんなくれると思うので自分が欲しいもの言ったらいいと思います❗️

    • 6月8日
deleted user

私だったら、必ず大量消費する必要な物がいいですね!
オムツとかお尻拭きとかをたくさん欲しいです😂

まむもり♬



コメントありがとうございます😊
とても参考になりました😆