※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

外出先でトイレが我慢できずに困っています。家までの距離が遠く、公衆トイレもないため、草むらで一度だけトイレをさせたことがあります。しかし、野ションはよくないとわかっています。皆さんはどうしていますか?オムツを履かせるべきでしょうか?


外出先でトイレしたくなったらどうしてますか?

まだトイトレ中でおしっこの間隔も決まってなく
外出前にトイレはさせてますが、、
もし外でトイレ行きたくなったらどうしてますか?

よく行く公園には公衆トイレがありません。
近くにスーパーやコンビニもなく
トイレ行きたくなったら家に帰るしかありません。
歩いて12.3分はかかります。

家まで我慢できるはずもなく、、
草むらで一度だけさせた事がありました。
やはり野ションはよくない!とわかってますが😔

皆さんならどうしてますか?

1回やると次もいっか〜みたいな考えになるのが
嫌ですが、、仕方ないとも思ってます、、笑

批判なしでお願いします😔
諦めてお漏らしさせる方が正しいですか?
外出中くらいオムツ履かせるべきですか?
それだといつまで経っても卒業できないと思うが…

コメント

不器用母ちゃん

よく行く公園以外にはトイレがあるんですか?🤔

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    ありません!よく行く公園以外、近くに他の公園も、スーパーもコンビニもないです(´・ω・`)

    • 6月8日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    そうなんですね💦
    そしたらなるべくトイトレ中は、私は行かないです😅

    • 6月8日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    トイレ完了したとして、子供はそんな長い時間おしっこ我慢できますか?(´;ω;)

    • 6月8日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    2時間くらいは大丈夫でしたよ💦
    まずは、間隔を測ってみるといいかもしれないですね!

    • 6月8日
ピーマン

トイレある所しか行きません😅
ついたらまずトイレの場所を確認します💦
トレーニング中は子供のトイレの事ばかり考えています…

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    逆にトイレがある公園がありません😔
    少し離れた他の公園にもトイレなくて、最近の公園はトイレがないんだな、、と感じてる所です(´・ω・`)

    • 6月8日
  • ピーマン

    ピーマン

    スーパーやコンビニ近くの公園も無いって事ですよね…😅
    間隔は大体どのくらいですか?💦

    • 6月8日
★

うちはトイレ完了してからは大体大人と同じくらいの間隔なので大丈夫ですがトイトレ中は不安なのでトイレあるところしか外出しませんかね🤔

deleted user

今うちもトイトレほぼできてるのですが、外に出かける時はめんどくさいのでオムツです😭
外とかではトイレ行きたい!とか言わないし、着替え持ち歩くのめんどくさいので😭😭