※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

ポケモンソードの鎧の孤島のエキスパンションパスをダウンロードしたが、配信されていない。配信日にパスは無効になるか心配。

任天堂スイッチに詳しい方いませんか〜!?💦💦💦
実はポケモンソードで今日コンビニで鎧の孤島のエキスパンションパスを買ってダウンロードしたんですが、まだ配信されてなかったんですよね😱

配信日になったら今ダウンロードしたパスは無効になってしまうんでしょうか??😭😭😭😭

子供がもうできるもんだと思ってウキウキだったので残念がってしまいました😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無効にならないですよ😅
事前ダウンロード的な感じで、配信されたら遊べるようになります。

無効になる仕様ならさすがに配信日にしか買えないように作ると思いますよ💦

• 猫LOVE

猫LOVE

そうなんですね😭安心しました〜💦💦💦💦

配信されたら何の操作をしなくても自然と遊べますか??

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

本配信前に更新が入れば起動前に更新の案内は出ると思いますが、それ以外は何も操作は必要ないと思いますよ😊

今回のパスは今月のと秋配信のやつがどっちも入ってるやつなので秋配信のやつは秋になったら遊べるようになります✨

• 猫LOVE

猫LOVE

親切にありがとうございます😭💦💦
    もうテンパってしまいまして🙇‍♀️

とても分かりやすく安心できました😊本当にありがとうございます🥰

• 6月8日