※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

母乳育児中で生理があり、イライラが止まらず疲れています。授乳中の子供たちの行動にイライラし、自分にも疲れを感じています。

びっくりしました。母乳育児でも生理が半年できました。そしてものすごく😭😭😭生理前からイライラしました。今2日目でも情けないぐらいイライラします😭

授乳中娘が私に手を伸ばしてバシバシ色んなところをひっかいたり叩いてくるのも内心イラー⤵️
息子がお昼寝ながらおもらししてしまって泣き叫ぶのも内心イラー⤵️

もう、イライラしすぎなんですが止まりません😭驚くほど😭
そんな自分にも疲れます。

コメント

jasmine

私も完母ですが、1人目の時は4ヶ月で生理きましたよ!母にも驚かれました!今回は先月きました!

• ぴぃ

ぴぃ

本当早く来るものですね‼️💦驚きです!!
    イライラの症状もすごすぎて💦
    返信ありがとうございます‼️

• 6月8日
  • jasmine

jasmine

イライラは今回ほんとに凄かったです😅

• 6月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

ね😭😭😭ホルモンバランスってものすごいですね😭

• 6月8日
ゆうな

完母でしたが1ヶ月で再開しましたよ😭💦わたしも生理でイライラしたました🙄

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️
    本当ですか😭😭😭
    イライラやばくて😭
    何これってぐらいイライラします😭

• 6月8日
まや

私も母乳ですが、先月生理が来ました!
今日、寝かしつけの時にすごくイライラしてしまったので、生理前かなぁと思っています😣
普段なら許せるような事でもイライラしてしまう自分が嫌になりますよね😭

• ぴぃ

ぴぃ

本当です😭😭😭おっとはもちろんのこと、子供達にもイライラしてしまい、申し訳ないです😭

返信ありがとうございます♥️

• 6月10日