※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーれ🎵
家族・旦那

モヤモヤしてます。とても長文です。〇旦那の会社の先輩Aさん(男)〇Aさ…

モヤモヤしてます。とても長文です。
失礼します🙇‍♀️

〇旦那の会社の先輩Aさん(男)
〇Aさんの女友達のBさん

そのBさんについてなのですが、
Bさんは
誰にでも抱きついたりする癖?があります。
酔っ払うと余計酷いです。

Bさんはバツ2のアラフォーの方で2番目の元旦那さんにはDVされて離婚されたみたいで旦那とは寂しいからそういうことしちゃうのかなと話していました。
ちなみに私たちの家にAさんとBさんも一緒に泊まりに来たことが1度あり、
Aさんには抱きつくのはもちろん腕枕までされて寝てました。
私も抱きつかれたことあります。旦那には2回ほどわたしがいないところでしたみたいです。(その時点で引きました。)

Aさんとは20年来の仲でお互い兄妹のような存在みたいでして、そのAさんは抱きつかれるのも腕枕するのもなんとも思わないみたいです。

それで今回の問題なのですが、
先週旦那がAさんと一緒にBさんの住んでいる市に遊びに行くと行っていて夕方頃でかけていきました。
夜になっても帰って来ず、LINEしても電話してもでないのでなかなか眠れずにいたのですがその後寝てしまい朝になったのですが朝やっと電話が。
旦那はBさんの家に泊まらせてもらったらしく、私は申し訳ないなとぐらいに思ってました。
朝9時頃帰ってきたと思ったら
旦那に
「朝お風呂借りた。そしたらBさんが裸で入ってきてさ。びっくりして慌てて出たよ。まぁそういう人だから気にしてないけどさ。」
と言われました。
私は衝撃すぎてそうだね...としか返せませんでした。
その後2日くらいずっとモヤモヤしてて、正直旦那に色目を使ってるんじゃないかと考えてました。
Bさんから6月にヘッドスパ一緒に行こうって言われてたのですがそれも旦那に近づくため?と考えてしまって....

旦那の性格上ストレートにもう関わらないで欲しいなんて言ったら逆ギレされるのは分かってたのでなんて言おうか迷ってたのですが、
やんわりとBさんのことなんだけどって聞いたらやっぱり逆ギレして、友達のこと悪く言うな陰口だろ。Bさんはああいう人。ただの友達だ。冗談通じないのか?とか
ならBさんに直接言えば?って言われました。
しかもあの時お風呂は一緒にAさんとも入っててそしたらBさんがタオルを巻いて入ってきたと弁解されました。

結局私たちとBさんとの関係はどうするべきなのでしょうか??

長文すみません💦

コメント

m

え、すみませんがありえないです。元々旦那さんたBさんは知り合いでもないのですか?そうであったらBさんはもう論外で話になりませんがそんな人を既婚者に関わらせるAさんも、そーゆう人だ。で終わらせて逆ギレする旦那様も本当に理解できません。
私だったらそんなBさんの存在を知ったあたりからAさんとも関わらないでほしいとさえ思ってしまいます😣
なのでれーれさんは心がかなり広いなあと感じてしまいました。

れーれさんが同じことをしても、同じ状況になっても旦那さんは平気なのでしょうか。平気だったら相当おかしいですが、、
とても既婚者とは思えない人付き合いの仕方だし、そのせいで夫婦仲が悪くなるような人はさっさと削除してもらいたいですね😣友達でもなんでもないですよね、、

• れーれ🎵

れーれ🎵

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やっぱりありえないですよね....
    Bさんとは知り合って3ヶ月くらいです。

Aさんとは部署が一緒なので関わらざるを得ないのですが
    Bさんとは関わらないで欲しいのが本心です。

私は心が広いのではなく
    旦那と別れるのが怖くて強く言えないダメ野郎なのです...

旦那はすぐ上がったらしいのでまだ許せますがBさんがまじでどういう神経してんの?って思ってます。

• 6月8日
  • m

m

私も少し前にやっかいな女の人がいたのですが、れーれさんの状況と比べると全然可愛いものでした💦だけど私は許せなくて涙の訴えをし、旦那は幸い物分かりがいいのでそうだよな、ごめんとなってその後関わりはなしです。

きっと旦那さん、れーれさんのその大好きな気持ちを分かってるから強気で出てくるし余裕こいてるんじゃないですか?
    はっきり言うとそんな女だと分かっていながら泊まってしまう旦那さんも旦那さんかなと💦
    多分、これで関係が切れないとなると今後もっともっと面倒なことになりかねないと思います。今回ばかりはれーれさんが強気でいけたりしますか?😣
    私だったら家族よりもその人の肩をもつ、関係が切れないのであれば離婚問題になりかねません💦

• 6月9日
  • れーれ🎵

れーれ🎵

旦那さんmさん思いの良い方ですね😭
    私の旦那もそうなってくれてたら嬉しかったです....

そうかもしれないですね。
    どうせ何されたって私は許すだろうって気持ちなのかな...💦

離婚考えちゃえました😔
    そしたら旦那もBさんと何があったってもう合法だし😅

• 6月9日
  • m

m

Bさんに関しては本当に目障り以外の何者でもないですがどうにも出来ないのでろ 旦那さん、もう少し既婚者の自覚持ってほしいですよね、、

普段夫婦仲は良好ですか?
    本当に余裕こいてるのだとしたら、そーいうタイプはハッキリバッサリ離婚!とか切り出すと慌てて言う事を聞く人が多いみたいです。

人様の旦那様なのにすみません。つい自分とれーれさんが重なって私が勝手にイライラしてしまいました😣💦💦

• 6月9日
  • れーれ🎵

れーれ🎵

ほんとそれです😔
    じゃあもし
    自分が寝ててBさんにキスされたりしても許せって言うのか?ってなりますよね...

普段はまぁ仲は良い方だと思うのですが
    旦那は好きなんて言ってくれないし私のこと好きなのか正直自信ないです😔

旦那と喧嘩して離婚だ!って何回かありましたが
    私のほうからこっちが悪いから許して!って言ってしまうダメ野郎だし、旦那は離婚するならどうぞっていう人なので
    離婚だ!攻撃が効かないのです...

ずっとモヤモヤですね😵

• 6月9日
さらさら

あり得ないです…
2度とAさん、Bさんと関わらせたくないです。
Bさんは病気ですかね?
ヤバい人すぎて、私の旦那がされたら発狂もんです。
まず、泊まりも抱きつく事もあり得ないですが…

それを、そういう人だからと言える旦那さんもおかしいと思います。
絶対やらないですが、もし私が男友達に抱きかれたり、泊まりに行ったり、お風呂入って来られても同じ事言える?と聞いてみます。
考えただけで気持ち悪いですが…🤮🤮

• れーれ🎵

れーれ🎵

私も本心はどちらとも関わって欲しくないのですがAさんとは部署が一緒なので関わらざるを得ないのです💦

やっぱりそうですよね...
    旦那にはじゃあBさんにもうしないでって言って関わらないでおくよ。って言って欲しかったのに、まさかBさんを庇うとは思いませんでした....

私も逆なら?って聞いたら
    俺が悪いの?間違った行動した?って言われました💦

• 6月8日
さき

えありえないです😨
正直気持ち悪いです💦

じゃあ逆に、れーれさんの入浴中男友達が裸で入ってきてもそうゆう人だからね。で旦那さんは理解できるって事かでしょうか?🤯

逆だったらどう思う?って旦那さんに聞いてみるか
私は自分の旦那と他の女の人が必要以上に仲良くすることは気に食わないよ私は"そうゆう人"だよと言います🤢

それでもダメなら旦那さんが言う通り直接Bさんにはっきりやめてくれといいます!

• れーれ🎵

れーれ🎵

返信遅くなりすみません💦

逆なら?って聞いたら
    俺間違った行動した?って逆ギレされました....

やっぱり本人に直接のほうがいいですよね😔

• 6月9日