※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

コロナの影響で立ち会いや面会禁止だった病院で再開はありますか?出産予定でTOLACを考えているが、立ち会いは難しいかもしれません。

コロナの影響で立ち会いや面会禁止だったけど再開したところありますか?
月末か7月頭に出産予定で、1人目は緊急帝王切開だったので今回TOLACで夫に立ち会いをさせてあげたかったのですがもう諦めるしかなさそうですかね😭😭😭

コメント

ぴよこ

私の病院は面会10分とかルールが決まってますが再開しました‼️
田舎だからかもしれません😭
立ち合いも1人ならOKです!

• ゆり

ゆり

いいですね😭
    先週の検診で確認したけどまだダメでした😭立ち会いさせてあげたくてTOLACしてる病院選んだのですがなんか意味なくなってしまいそうで😭😭😭
    でも再開してるところもあるみたいで少し希望がもてました🥺立ち会い再開することを願って残りのマタニティライフ楽しみます!

• 6月8日
まなおくん

立ち会い再開しました☺️
面会は家族のうち1人だけならokだそうです(*´ω`*)

あと、オンライン出産(FaceTimeとかLINE電話を繋ぐ)が可能になったそうです🤔✨

• ゆり

ゆり

羨ましいです😭
    総合病院だからかまだ立ち会いも面会もダメです😩ちゃんと隔離されてると思いますがコロナ患者の方も入院してる病院です😭
    まだ2250gと小さめなのでゆっくりまだまだ出てこなくていいよーって感じで再開するのを待ちます😭

• 6月8日