※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊活

生理予定日前に検査したけど結果は陰性。生理まだ来てないし、期待してもいいかな。最近睡魔が強い。

呟きです、、、

生理予定4日前 クリアブルーにてフライング検査
結果 真っ白でした🙄今回自信あったのに🙄
とにかくここ最近睡魔が半端じゃない。(笑)

まだ生理予定日になってないし
赤いの見るまでは期待していいかな、、、

コメント

さつじ

同じです😭💦
私は前回5日前にフライングして陽性出たので試したら真っ白でした!私も眠いしだるいしで期待してましたが無理そうです🤣🤣🤣
でも生理来るまでは可能性ありますからね🥺✨

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます🥺🙏💖
    生理来るまでは諦められないけど次に進む気持ちの切り替えもしたい😢って感じです😔お互い無事授かれますように🙏🙏🙏

• 6月8日
ゆずママ ゆるダイエット部

同じような方が見えて嬉しいです😭予定日前日にして真っ白でした😥気持ち悪さ、下腹部の違和感足の付け根の痛み、いつも生理前にする肌荒れが全くない、等の症状あってそわそわしてた為、諦めてません😥笑
尿かけすぎた気もします🤤
(それ原因で真っ白やったって思いたいだけ笑笑)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます🥰🙏❤️
    色々症状があると諦められないですよね😢わたしも眠気とおりものがいつもと違かったり…期待しちゃってますが、生理前特有の食べても食べてもお腹が空くやつが今日やってきました😂お互い無事に授かれますように🙏🙏🙏

• 6月8日