※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなとママ
妊娠・出産

体温高く感じ、検査薬で陽性反応あり。別メーカーの検査薬で線が薄いため不安。結果はどう思いますか?

初めまして。2人目妊活中です。
これは陽性だと思いますか??😣💦

生理予定日から2日の今朝、朝起きるととても体温が高く感じたので、フライングで検査薬(上ピーチェック)をすると薄らピンクのラインが!✨

でもまだまだ信じがたいと思い、他のメーカーのを購入し先程再度検査。それが下のクリアブルーです。

クリアブルーが、線が薄すぎて不安です…

コメント

みこみこ

妊娠してると思います💕💕💕

• まなとママ

まなとママ

嬉しいです‼️😭❤️❤️コメントありがとうございます💕💕

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます、妊娠です✨

• まなとママ

まなとママ

• 6月8日
さち

陽性ですね💓おめでとうございます😊❤️暑いのでお身体大事にしてくださいね😍

• まなとママ

まなとママ

• 6月8日
  • さち

さち

妊活中なのであやかりたいですー!!リセットまちなので😭
    どのくらいで妊娠できましたか✨?

• 6月8日
  • まなとママ

まなとママ

妊活中というわりには、基礎体温もつけずに、夫婦生活を毎月なんとなくのタイミングで1回だけがんばる生活が半年くらいでした😣
    でも、学年を考え、今月がラストチャンス!!と思い、先月は1日置きに3回夫婦生活をがんばったら今の状況になりました😣✨

まだまだ不安ですが、さちさん応援してます!!!✨✨✨

• 6月8日
  • さち

さち

私も基礎体温つけてないです😭😭子供が起きたり寝相悪くて😱😱
    たしかに今は学年がかわるくらいのときですもんね💓やっぱり回数こなすこと大切ですね🥰💓
    応援ありがとうございます✨
    わたしも次に続きたいです🥰
    本当におめでとうございます❤️

• 6月8日
はっぱ

陽性だと思います^ ^
私もPチェックでやったあとクリアブルーしましたが、クリアブルーは薄かったです^ ^
濃くなりにくいのかな。。?

• まなとママ

まなとママ

陽性ですかねー😭❣️❣️
    ピーチェックも、最初なかなかでず、10分後くらいにふと見てみたらラインが出ていて…✨💦
    嬉しいけど、ハラハラです💦💦

• 6月8日
yumnii

おめでとうございます㊗️
どちらも線見えます!!

• まなとママ

まなとママ

ですよね〜見えますよね?!😭❤️❤️
    ありがとうございます💕💕

• 6月8日
くぅ

娘の時ですが、同じもの(ピンク)で検査してハッキリ線出て
信じられなくて?再度検査して見ようと思ってクリアブルー使ったら真っ白で…😂

結局クリアブルーは線が出ず、ピンクの方は何度やっても線くっきり出ました😂

なので個人的にですが、クリアブルーはあまり信用出来なくなってます…😂

ただ上の見る限り妊娠してると思います…!🥺👏🎊

• まなとママ

まなとママ

私と全く同じ状況ですね!!✨
    ドキドキですけど、ピンクを信じたいです😭❤️❤️

また数日後にも試してみたいと思いますー!
    ありがとうございます💕

• 6月8日