※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが欲しい気持ちと、子育ての大変さ、1人の時間を求める気持ちについて相談したいです。

質問ではありませんが…

赤ちゃんほしい〜〜〜😫♥️♥️♥️
あと2人…いや3人くらいほしい…🥺
3人目以降は少子化貢献として、出産祝いに1人500万くらいくれるとか、義務教育以降の教育費半額とかの制度があればいいのに〜〜〜笑
子どもはもちろん可愛いけど、やっぱり赤ちゃんの小さい姿にキュンとする…🥺
寝不足も産むたびになんとなく慣れるもんだしね…😂
どうしてあんなに癒されるんだろう…!

主人にもう1人…とボヤいても馬鹿じゃねえのかとあしらわれるだけなのでここで呟かせていただきました😇笑
主人との時間も、子どもとの時間も好きなんだけど…たまに1人の時間が欲しかったり、癒されるだけの時間が欲しくなるんですわ…笑

コメント

な

そんな制度があれば何人でも欲しいです😂😂
赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんですかね☺️💓💓

  • ちゃん

    ちゃん

    そんな制度があれば少子化問題はなくなりますよね!笑
    1ヶ月と1歳のW赤ちゃん、大変でしょうが羨ましいです☺️💕💕

    • 6月9日