※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youna
お出かけ

生後11ヶ月の娘がいます🎗来週出かける予定があり、出先でご飯を食べるの…

生後11ヶ月の娘がいます🎗来週出かける予定があり、出先でご飯を食べるので娘にはBFのベビーランチを持って行こうと思っているのですが、娘はわりと食べる方なのでBFのベビーランチだけでは足りないと思います😞BFだけの量では足りない場合何を持っていくのがいいですか❔教えていただけると嬉しいです❣️

コメント

ザト

うちの子が0歳の時は結構食べる方だったので、BFを2-3個とパンを持って行ってました😊
それでも足りなければ、現地調達(サンドイッチ用のパンなどコンビニで購入)です💦💦

• youna

youna

コメントありがとうございます!0歳でベビーフード2、3個とパン😳すごいです!!👏パン検討してみます☺️

• 6月8日

うちの息子は保冷バックにバナナとかパンとかも持って行ってます😊

• youna

youna

コメントありがとうございます!バナナとパン検討します☺️

• 6月8日
ふふふふま

私はよくバナナ持っていってます!
それか、キューピー瓶詰めのフルーツ系のを持っていってます☺️

• youna

youna

コメントありがとうございます!キューピーの瓶のは買ったことがなかったので見てみます☺️✨

• 6月8日
ゆめ

和光堂のベビーランチが1箱に2つ入っているので、それを1箱+1つで計3つあげるようにしてます👶🏻

• youna

youna

コメントありがとうございます!
    プラスする1つはパウチになってるものですか?😳

• 6月8日
  • ゆめ

ゆめ

これを3つあげる感じです!
    残った1つは家であげたり、次のお出かけの時にあげたりします😊

• 6月8日
  • youna

youna

ありがとうございます❣️

• 6月8日