※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベビーカメラ使ってる方ってどれくらいいるんだろう?月末に引っ越しをす…

ベビーカメラ使ってる方ってどれくらいいるんだろう?月末に引っ越しをするので購入するか迷ってます!
メリットやデメリット教えていただけるとありがたいです!

コメント

ままり

戸建てに引越して、寝室が2階になってから使ってます😊
起きたことにすぐ気づけますし、話しかけることもできるので買ってよかったです!
ただ最近すごい早起きなので、使わない日もありますが、、

ママリ

ベビーモニター活用してます😊✨
2階が寝室なので21:00に子供を寝かしつけたあと、1階のリビングでモニターつけてゆっくりしてます✌️
モニターもずっとつけっぱなしではなく、動いたり泣いたりしたらつくようにもできるので目障りにもなりません🌟
寝返りしだした頃、うつ伏せが心配で購入しました。
日中はうちの場合キッチンから子供の様子が見えずらいので、リビングでも活用できます!動いたらカメラが追ってくれる機能付きです📹️
私はとても気に入ってます😌
デメリットは…たまーにモニターがとぶことありますがほんの一瞬で気になる程ではないので…ないです!

👶🏻

娘が5ヶ月に入る前に購入しました!
購入するまではお昼寝させるときにリビングで寝かせてたのですが物音で起こしてしまうことが多々ありましたが、今は寝室でお昼寝させているので2.3時間続けて寝てくれてその間にわたしも家事を済ませたり自分の時間が持てるので買ってよかったなぁと思います😊あと、夜も娘だけ先に寝かしつけてからリビングで夫婦2人で映画をみるなどゆっくりできる時間が増えました😊
デメリットは今のところ思いつかないです!

• 👶🏻

👶🏻

ちなみに、上の方と同じものを購入しました😊!

• 6月8日