※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

妊娠検査薬は陰性だが、普段にない症状が出て疑問。最後の性行為からは妊娠の可能性は低いでしょう。

妊娠検査薬陰性後の妊娠の可能性について。
・前回生理開始日が4月18日
・今回生理予定日が5月18日
・周期が30日で遅れる事はほぼなし

生理が遅れるようなストレスや運動やダイエットなし

生理予定日から約1週間後 2週間後 3週間後の3回妊娠検査薬をしましたが陰性でした。

ですが、生理が来そうな感じがまったくせず
空腹時に胃がムカムカする
偏頭痛などはないのですが急な頭痛がある
2週間以上37度以上の微熱が続いている
おりものが多い日がある
今朝数年ぶりの鼻血で起床した
2週間前人生初めて軽いぎっくり腰になり腰を痛めた

など普段にない症状が目立ち本当に陰性なのか疑問に感じます。

5月24日に中出しをしてますが昨日妊娠検査薬をした時点で24日から13日経過で陰性でした。

24日より以前の性行為は妊娠検査薬陰性結果より3週間以上前の分なので完全に妊娠ではないと判断しています。

24日以降も5月31日と6月3日にも性行為ありですが中出しはしていません。

妊娠の可能性はほぼ0に近いんでしょうか…

コメント

お腹痛い

私の知り合いは生理予定日から3週間後まで陰性続きでしたが
それでもおかしいと思い検査し続けたら陽性になったそうです!

  • A

    A

    うわー!!期待し過ぎない程度に期待します🤣🤣🤣!

    • 6月8日
  • お腹痛い

    お腹痛い

    その人は週数を逆算した結果
    生理予定日後の性行為ではなく、生理予定日前の性行為で授かった子供だそうですよ👶🏻
    なぜ陽性が出なかったかまでは聞いてませんが💦

    • 6月8日
  • A

    A

    ええ!妊娠してるのに陰性が出ることがあるんですね🥺

    妊娠検査薬で陰性でも病院にいけば変わるかも知れないんですね🥺🥺!!

    • 6月8日
  • お腹痛い

    お腹痛い

    病院に行ったのは陽性が出てからだと言ってました👶🏻

    • 6月8日
  • A

    A

    あっ!そうなんですね!
    希望を捨てずに生理が来ない限り1週間おきに検査薬試します🤣🤣!

    • 6月8日