コメント
晴日ママ
連絡する前にばったり会ったりして( ̄▽ ̄)
4人目凄いです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
晴日ママ
連絡する前にばったり会ったりして( ̄▽ ̄)
4人目凄いです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
「雑談・つぶやき」に関する質問
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
【保育園へのお土産について】 保育園、幼稚園の先生や、親御様に質問です🙋♀️ 旅行先でのお土産はどのように渡していますか? 娘が通っている保育園では、「◎◎ちゃんからお土産をいただきました✨」という張り紙とともに…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
me
こんにちは❤️
つぶやきに答えてくださり、
晴日ママさんやっぱり好きです😆笑
だからですよー!
子供の小児科も同じで、たまに会ったりするので会ったら伝えようかなぁと❤️
土曜日から安定期に入るから伝えても大丈夫ですよねぇ??
晴日ママ
こんにちは😆
暑くて休憩中で
つぶやきアカ面白いので見てたら見つけました😂
私は流産経験があり
それ以降言霊として早めに妊娠伝えてます😂
今度は元気な子を産むよって願いも込めて💦
出産時期被ったら楽しい入院生活なりますね🥰
me
お疲れ様です❤️
私は今日は検診なのでお休みしてました😆
私も経験あるから怖くていえなくて💦
だからですよー!
ないだろうけど、従姉妹が1週間遅く産んで私が1週間はやく産んだら同じ日?なんて思ってます😆
それより仲良いので、検診日合わせようかなぁとかw
晴日ママ
早く伝えたかせいかは分かりませんが
今回切迫になりましたが無事乗り切りました😆
検診一緒に行くのも楽しみですね😏
検診体重がドキドキですね😂
me
おー❤️私も伝えられたらいいな(^^)
ほんとですよー( ; ; )
500グラム増えてましたが、何も言われずでした(^^)
晴日ママ
また1ヶ月体重管理大変ですね😢
500gなんて優秀ですよ🤣
me
ですかね?
私はドキドキしてて、今日薄めの服着て行って病院では400g増でした(^^)笑
晴日ママ
私は受診前毎回体重計に乗りながら
ファンションショーしてます😂
妊娠前の体重まで残り2.2キロ
どうにか出産までに2.2キロでおさめたいです笑笑
me
つわりで減ったんでしたけ?
晴日ママ
今回は6キロ減でした┐( ˘ 、 ˘ )┌
me
つわりはきついけど、減るのはいいですね!
私は食べてしまうので肉がつきます😆笑
今日は赤ちゃんの手足が伸びてきたねーと言われました😆
晴日ママ
減った分あとから体重管理考えなくて良かったので次男の時は楽でした😏
今回は減塩と言われてるのでめっちゃストレスです笑笑
もう少ししたら胎動も感じますね🥰
me
減塩ですか??
ですよね❤️今日は先生に胎動は?と聞かれたので、まだと答えたら経産婦さんは早めにわかるからねぇと言われました(^^)
早かったですか?
晴日ママ
羊水が多くて
減塩してと言われ5週間経ちました😢
2人目は13w
今回は14wでした( ̄▽ ̄)
me
羊水にも関係あるんですね💦
はやっ!
私もそろそろですかね?
晴日ママ
減塩してるせいか
5週間体重変わりません😂
水分と塩分制限らしいです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
そろそろ分かると思いますよ😆
me
水分言ってましたね( ; ; )
たのしみー❤️