※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

飲み物の方が喉のつかえ感が強く、喉が渇いても飲むのをためらっています。同じような経験の方いますか?解決方法がわからないです。

食べ物より飲み物の方が喉のつかえ感がすごい、、喉渇くのに飲み物飲むのほんと躊躇しちゃう😭😭
同じような方いますか??
解決方法ないですよね(;´д`)💧

コメント

ゆいとん

つわりですよね😖
地味に辛いですよね…唾飲むのも辛かったの思い出しました。
私の場合は何か他に集中できるとさほど気にならなかったです。寝る時がしんどかった。
解決方法でなくてすみません。

• ママリ

ママリ

そうなんです😭💦私は朝起きて歯を磨くと膜が張る感じがしてそこから不快感がはじまって、お水飲むともう辛くて😭
    同じ気持ちの方いたってわかると、頑張らなきゃってなります😭ありがとうございます🥺

• 6月8日
chibi26♡まま

パウチのゼリー飲料みたいなものをちょっとずつ飲んだり、炭酸などスっとするもので誤魔化していました😖
辛いと思いますが今はファイトです!✨

• ママリ

ママリ

ご飯はまだ大丈夫なんですけど飲み物がって感じなんです😭
    水分取らないわけに行かないので頑張ります😭ありがとうございます!!

• 6月8日