※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
その他の疑問

マンションからマンション、一軒家から一軒家、マンションから一軒家な…

マンションからマンション、一軒家から一軒家、マンションから一軒家など、結構荷物が多くて大掛かりな引っ越しした方いますか😓?
いつ頃から引っ越し準備し始めましたか??

コメント

ぽん

マンションから一軒家に引越し予定で、来週が引越しの日ですが、5月半ば前には引越し業者きめてダンボール早めに送ってもらい地道にはじめてました😖夫も休みなく1人で全部やるので、中々進みが悪いです😭😭
もっと早くやればよかったと思うくらいです😖

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

本当ですか😱妊婦さんだし1人じゃ絶対大変ですよね😭私は一軒家から一軒家で今月末には引っ越しする予定なんですがやはりもう地道に荷造りした方が良さそうな感じですよね😭笑 ちなみになんですが、何から積めましたか😩?

• 6月8日
  • ぽん

ぽん

そうなんですよ😭休み休みやってますが、子供が寝てる間にやってます💦
    一軒家からとなるとかなり荷物多いですよね💦もう地道にやるのがいいと思います😭
    洋服最初にちょこちょこやりだして、捨てれるものバンバン捨てて行きました!
    そこからウォークインの中の雑貨をキレイにしつつ
    その中にダンボールどんどんつめていってます😭
    3人のままさんも頑張ってください💗

• 6月8日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

なるほど、、、私は冬服からやる事にします😭ありがとうございました✨

• 6月8日
  • ぽん

ぽん

メルカリしてるようなら、メルカリ出しまくるといいですよ😊1万円ほど細々稼げました🤣

お互い頑張りましょう( ^^ )♡

• 6月8日