※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
子育て・グッズ

臨月の友達へのプレゼントに悩んでいます。ボディクリームを考えていましたが、臨月に会うことになり、何をあげるか迷っています。

臨月の友達にプレゼントをあげたいのですがなにかおすすめのものはありませんか?

妊娠報告を受けてボディクリームをあげたいなと思っていたのですが
地元の友達で、私の帰省のタイミングもあり、結局会うのが臨月になってしまいました🤦‍♀️

もう物は揃ってると思うし、ちょっとしたものでもいいんですけどなかなか浮かばなくて🤔

コメント

心

カフェインレスのコーヒーとか紅茶もらいました🤗
産まれてから寝てる間のつかの間の休憩に
飲んでました💓

• ブラック

ブラック

私が全く飲まないので盲点でした!ありがとうございます😊😊

• 6月8日
とん

フェイスマスクや飲み物(カフェインレスの紅茶やコーヒー、ジュースなど)どうでしょう😄
赤ちゃんの物もいいけど、自分へのプレゼントも嬉しいですよね🎶😊

• ブラック

ブラック

赤ちゃん赤ちゃんになる分、自分へのプレゼントはすごくありがたいですよね🥰
    美容グッズ検討してみます!
    アドバイスありがとうございます😍

• 6月8日
ママリ

ちょっといいシャンプーはどうですか?
産後は髪を洗うのも乾かすのも適当になってしまうので、私なら嬉しいです😊

• ブラック

ブラック

たしかに思い返せば適当で、、雑さを埋める意味でも良さそうですね🥺
    頭皮や髪の毛が強いことも知っているのですごくプレゼントしやすいです!
    ありがとうございます🥰🥰

• 6月8日
みみみ

母乳が出やすくなるハーブティやノンカフェインのお茶などは嬉しかったです😄ルイボスティーでも色んなフレーバーのものがあったりするので、おすすめです☺️