※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

最近、昼寝も夜寝も抱っこ紐じゃないと寝ない😢💦皆さんそんな時期ありましたか?💦【批判コメントはご遠慮ください】

最近、昼寝も夜寝も抱っこ紐じゃないと寝ない😢💦
皆さんそんな時期ありましたか?💦

【批判コメントはご遠慮ください】

コメント

もちもっち

抱っこ紐というか、ずーっと横抱っこでゆらゆらしてないと寝ない子でした💦

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😢

• 6月8日

おんぶしたら必ず寝てくれてたので、料理したい時とかにおんぶして寝かせてましたね。
夜は寝付けない時は抱っこしてゆらゆらして寝ついたらベッドへ寝かせてましたよ。
1歳半までおんぶしてましたが、辞めたら眠くなれば勝手に寝るようになりました😴

• Py❤︎

Py❤︎

おんぶ寝ますよね❤︎ありがとうございました😢

• 6月8日
とも

ありましたよ~☺️
上の子の時1歳過ぎには抱っこで寝かせることも減りました!

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😢間違ったやり方じゃないんだと共感してもらいたくて😢

• 6月8日
すっこ

縦抱っこゆらゆらじゃないと寝ない子でした。成長曲線も上の方で自分の腰がいってしまいました😅

6ヶ月からネントレ (ベビーベッドに一人で寝せて泣かせるやつです)をして

1歳11ヶ月の今はベビーベッドから自力で出ちゃうので、寝かし方変わったんですが

昼寝は人を駄目にするソファで、眠くなると
もっ!(毛布かけて)と言って勝手に寝てます。

夜は眠くなるとねんね!と言って大体20時頃一緒にベッドにいって
てって!と言って手を繋ぐと寝ます。日によってベッドの上でうろちょろしたりしますが😅