※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

食事のバリエーションが少なく、体重や栄養バランスが心配です。大丈夫でしょうか?

うどん以外をほとんど食べません😭😭
うどんに野菜やお肉を混ぜてあげると食べてくれますが3食うどんという訳にもいきませんし…

ミルクも一切のまず母乳です。

体重は10.5ありますが栄養バランスなど色々と心配です。
今日の朝ごはんもパンひと口のみでした。

この調子で大丈夫何でしょうか😭

コメント

ルル

うちもうどんマンです!😂しかも麺のみ!
もう食べないので諦めてずっとうどんあげてます😂

わんわん

大丈夫ですよ!
ベビーフードとか試しましたか?
うちの子も偏食の少食で、いろいろ試したり心配しましたが、今はフツーにいろいろ食べるようになりました。
食べてくれるなら、うどんでもいいと思いますよ!
今は母乳も飲んでいますし、無理強いするより、食事の楽しさを教えてあげるので十分です😀

らすかる

うどんばかりでも大丈夫ですって一人目のとき栄養士さんに言われましたよ🙌
米食べなくて困ってたら今は気にせず食べるものをあげていいって言われました。

プリンくん

わー!!うちと全く一緒です!!!
もう食べてくれるならなんでもいいやって思って3食うどんにしてます😂
うどんにベビーフード混ぜたり、豆腐まぜたり、色々混ぜてます!!!
完母です!!!
たまにパンやフルーツなど挑戦しますが、3口くらい食べて終わりです😂