※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園児のお子さんが朝に熱を出し、精神的に辛そう。同じ経験をした方いますか?

3歳で保育園通ってます
同年代のお子様がいるママさん

朝、最近 熱が高いです

今朝37.5度でおでこが痛いと
おでこを触ってみても熱かなという感触
今日こそ風邪かなと思い仕事休み連絡‥‥
平熱に戻り元気になる‥‥

6月から保育園行きたくない〰と泣きながら
通ってる毎日
精神的に朝熱が出てしまうのか
今月で2回目‥‥

職場を休みすぎて気まずい‥‥

今は暴れるように遊んでます💧💧💧
ムカつく‥

同じような方にいますか😥?

コメント

もち

元々体温が高いところに暑さや行きたくない病ですかね…
娘も体温が高くよく37.2とかですが、一応行かせて何かあれば連絡くださいと言ってあります。(今のところすぐ下がるみたいでお迎えコールはないです)
ただ、37.5は園の基準なので返される可能性もあります、朝起きてすぐ、保育園行く前と体温を何度か測ってそれで下がれば連れていくとかでもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    うちの平熱は36.8前後なのですが
    今日は37.5ありおでこも熱く
    おでこ痛いと言ってたのに
    休みとなった瞬間元気に暴れてます😨💢

    今の時期は保育園も神経質になっていて37度超えでも行けないことが
    ありました。
     
    今の時期は難しいです‥
    様子見て連絡くださいと言いたいところなんですが
    コロナじゃないと言い切れない面もあり😰

    ふぅまた出勤が気まず過ぎまーす😭

    • 6月8日