※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
お金・保険

新古車を購入した際のサービスや付属品以外の費用について知りたいです。初回車検やオイル交換などの無料サービスが高額なパックに含まれている場合、通常の価格を教えてください。

車買ったことある方!できれば新古車で!
車体価格、代行費用等の諸手当以外でいくらかかりましたか??サービスとかです!付属品以外のお金なんですが……。
初回の車検無料とかオイル何回無料とか……お得にみえて、その分のパックの金額けっこー高くて。普通どれくらいか知りたいです!

コメント

M.say.1

新古車今年買いました。
日産セレナ去年1か3月登録、3万キロで車体価格260、色んな費用や10年補償付けたとしても300超えると言われましたが、交渉して、板金塗装、コーティング、10年補償、車検、下取り、何もかも込み込み280で買いました!

ママリ(30)

ボクシー
1.2万キロ
280万にオプションやらつけて310万くらいでした
オプションは後部座席モニター、トヨタのフルメンテナスパック?10万、コーティング10万、あと他にもなにかつけました!笑

初回車検無料、1ヶ月と半年点検、オイル交換ずっと無料、鈑金1万クーポン…他にもあったかもですがこれで10万くらいたった気がします😕💦

ルル

4月に新古車屋で未登録車購入しました。
、全部込み込みで160万くらいでした。
2回目まで車検基本料無料、オイルも無料、どこも大抵このようなオプション付いてるのかなと思います