※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

友だちの5ヶ月の男の子への出産祝い、予算1万円。リクエストなし。どうしたらいいでしょうか?

出産祝いで何をあげるか迷っています!何が良いでしょうか?

よく連絡をとっている友だちの子供が男の子で5ヶ月です😊来月会う予定です。
何が欲しいか聞いたけど、特にリクエストはなかったので、こちらで選ぼうと思います。

予算は1万円くらいです。

コメント

かな

最近出産ラッシュで私も悩んでたところです!リクエストもらったのは、ハンドブレンダーです!
リクエストなかった子は、離乳食を作ったりお皿のセットをあげました😀

ままり

ご友人ははじめてのお子さんですか?
私は第一子を生んで5ヶ月頃に友人からお祝いで、友人(4歳のお子さんがいる)セレクトの絵本を貰って嬉しかったです☺️
はじめての子育てだと人気の絵本も知らなかったので、友人のお子さんが好きな絵本とか保育園で人気の絵本とかを貰って、どれも息子にも大ヒットしたので、本当に満足です✨

第2子以降のお子さんなら(趣味が分かってるなら)上のお子さんとお揃いの服とかもいいなー、と思います☺️

自分ならですが、女の子ならお洋服が嬉しいです。
MICHELL(英王室愛用ブランドを中心に日本未上陸のイギリス子供服を取り扱うショップ)可愛いの多いです🥺💓
男の子なら、おもちゃや絵本が嬉しいです。