※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
家族・旦那

旦那とは、いつも意見が違って、ぶつかり、子供の前でも喧嘩することが…

旦那とは、いつも意見が違って、ぶつかり、子供の前でも喧嘩することがあり、なかなか夫婦で、接点がないです。
ですが、夫婦で住んでいた土地、幼稚園環境、私には全く合わなくて、色々と燃え尽きてしまって💦離婚を視野に入れていて、今は、実家に帰って、別居しています。
ただ、子供自身は、お父さんいる所に帰りたい。
三人で暮らしたいと泣いています。
皆さんなら、子供の気持ちを尊重してあげますか?
それとも別れてから、親同伴で会ったりしますか??
どの選択肢がいいのか分かりません😭💔

コメント

りぼん

私と同じです😭
私も旦那と意見がぶつかり旦那はお前が間違ってるっていつもいいます!
私は今もう色々疲れて子供にも良くないし離婚を考えて弁護士さんに相談しています。
はななさんのお子さん位の年齢だと少し色々わかりますよね!
私なら離婚をして子供との面会にします。なにより自分のストレス溜まりすぎるのは良くないですし、、

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    一緒の環境だったんですね💦
    やっぱり、子供の前の喧嘩なんて、よくないですよね😭
    ただ、子供が幼稚園から保育所に変わるので、正直、大丈夫かな?と心配で😣💔
    旦那とは、子供と面会でいいですよね!やっぱり、そおしようと思いました!😭😭

• 6月8日