※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理前のPMSが生理直前になくなることはよくあることですか?

PMSについて教えてください🙇‍♀️

産後の生理不順で生理が2週間近く遅れています。
この間の6/4&5に酷すぎる眠気とダルさと疲労感と頭痛がありました。イライラもしてたと思います。

ですが、昨日と今日は何ひとつ無くて逆に身軽で家事もできました。

生理前のPMSって生理くるまでずっと続くのかと思っていたんですが、生理直前にPMSなくなるってこともよくあるんですか??💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理2週間前からイライラしたりして、一回落ち着いてまた1週間前からイライラして、またちょっと落ち着いて3~前日ピークになるときが多いです😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2週間も前からですか!🙄
    もう、ひと月ずっと生理みたいなかんじでしんどいですね😭

• 6月8日
りっちゃん

私も多少違うんですがそんな感じです。
私は産後の生理不順で生理が1週間遅れてます。生理前には必ず下痢や便秘になりお腹の調子が悪くなります。そして下腹部痛と腰痛がとてもしんどかったです。

ですが、昨日と今日は全く痛みがなくて気分も良かったです!

生理くるんじゃなかったの?って感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理くるんじゃなかったの?←本当これです。
    来るならこのまま来てー!ってかんじです😭

• 6月8日
  • りっちゃん

りっちゃん

くるならこい!ですよね😂
    いつくるんだろー(ToT)

• 6月8日