※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
ココロ・悩み

20歳の未婚シングルマザーです。良い人と出会えたらいいなと思っています。子供を1番に考えてくれる人はいるのでしょうか。家庭を持つことに憧れています。素敵な人に出会えるか不安です。出会いはあるのでしょうか。

20歳の未婚シングルマザーです
いつかご縁があれば良い人と出会えたら
いいなと思うのですがそんな出会いはあるのかな
子供を1番に考えてくれたらいいのですが …
そんな人はいるんですかね ?
今でも子供がいて家族が支えてくれるてるので
十分幸せですし出産して後悔はしてないものの
やっぱり家庭を持つって憧れですよね !
私にも大切にしてくれる人が現れたら
いいのに。私の理想と現実が違いすぎて
追いつけない、あーあ素敵な人現れないかな
出会いとか本当にあるんですかね〜。なんて( ´͈ ᵕ `͈ )

コメント

ママリ

私の叔母は、シングルでしたが、仕事の同僚と意気投合し再婚しました。
子供のことを最優先で考えてくれている旦那様で幸せにしていますよ。

• みと

みと

そうなんですね!!💖
    そんな素敵な方と出会えて
    羨ましい限りです😌

• 6月7日
ゆみ

未婚のシングルの方で、お子さんが5歳くらいの時に再婚された方いましたよ😊

• みと

みと

凄いですね!私も結婚するの夢です☺️🥰

• 6月7日
らるるたん 

見極める力も大事だと思います😞💖
うちの母は結局ずーっと彼氏出来ては別れてまたすぐ新しい彼氏、、

要は恋愛してないと無理だった母よりも女でいたかった人なのでそういう他人はやっぱ理想の家庭は持てないのかなーと。

歳いってやっと今同じ人と数年付き合ってますが、今一番幸せそうに感じるし、今が普通の暮らしをしてます!

結婚はお互い歳だし考えてないみたいですが、多分今の彼氏さんが死ぬまで最後かなと伝わってきます😘✨

大人になってからの付き合いなのに父にはなってないけど、
わたしの誕生日に服を買ってくれたり、私の娘本当の孫じゃないのに孫のようにプレゼント買ってくれたり動画とってもくれたりしてます😊🥰

若い時の【幸せにするよ】ってすぐ言う男性は私の中では信用してません💦💦笑

色んな経験して今があるって母の彼氏さんは言ってました🙇

• みと

みと

すごい優しい方と出会われたんですね!!!
    私もたくさんの男性との関わりを持ってきましたが思ってもないような言葉は信用できませんでした!笑
    人によって幸せの捉え方は異なると思うから私にとって今なにが幸せであって何が1番大事なのかもう一度考えてみようと思います(*˘ ˘*)

たっくさん経験して焦らずゆっくりと打ち明けられる人と出会えたらな〜て思います😊

なんだかその言葉に勇気づけられました。ありがとうございます😌💖💗

• 6月7日
  • らるるたん 

らるるたん 

優しいですし一途だしと思いますが、
    彼氏さんも3回結婚には失敗談していて元嫁さんに騙されたりとか色々あったみたいです😂💦
    自分自身も若い時はやんちゃだったり悪い事もたくさんしたみたいですが、
    だからこそ今落ち着いてるんでしょうね😊

浮気や束縛そんなの全く無く心から互いを信用していて結婚はしてなくてもどれだけこころが穏やかなのか見てるだけで仲良しで伝わってきます😊💖

私は結婚してるし旦那の事好きだけど、
    結婚してない二人を見て私より幸せそうだな〜と思う時あります🤣❤
    昔は焦ってた父親を作ってあげたいとか子育てから逃げたいとかってうちの母が言ってました💦

やっぱり焦ってる時ってろくな人に出会わないと思います。

みとさんにもいつか素敵な男性が現れますように。。

• 6月7日
  • みと

みと

経験ってほんとに大事ですね
    経験したからこそ今の出会いがあるって思うと素敵です !

私にもそんな人が現れてくれたら嬉しい限りです😌
    どんな言葉よりそばにいてくれるそんな素敵な人を私も見つけます😊
    子供のことが第一優先ですけどね…!🙌🏻💧

• 6月8日
ベリー

上の子が小さい時に離婚して
しばらくして今の旦那と交際しました!
何年かして結婚しようと子供に話したらイヤ!私が二十歳になったらいいよ!と言われ
交際歴10年以上してやっと2年前に結婚しました😊
待ってくれた旦那に感謝です😂
いい人が見つかるといいですね👍

まま

結婚したわけではないですが…😓

私も20歳で未婚シングルマザーです。
投稿者様と同じような気持ちでいて、共感からついコメントさせていただきました💧
可愛い子供がいて本当に幸せですが、やっぱり好きな人と結婚して家庭を持つって憧れますよね、、
それに周りや一般的にも皆旦那さんがいて、妊娠中産まれてくる赤ちゃんを彼と共に待ち遠しく過ごしていたり、旦那さんと子供と楽しい日々を過ごしていたり、いいなぁと、羨ましく思ってしまって辛くなることも時々あります😂
この先出会いはあるかなと思う気持ちすごくすごくわかります😂
お互い素敵な人と出会って幸せになれることを願っております🙏
(回答に合わないコメントごめんなさい💦)

• みと

みと

年齢も状況も一緒ですね …

その気持ち分かります😌
    子供がいて幸せですが周りを見ているとついつい羨ましくなっちゃいますよね😌

そうですね!
    子供のこと第一優先で素敵な人が現れたらいいですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    育児共に頑張りましょ!😊✌️
    ※コメントありがとうございます💖

• 6月8日