※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日はうんちが出ず、今日はミルクを冷めたまま飲ませた後、下痢が続いています。明日の離乳食は控え、野菜スープを考えています。原因が分からず不安です。


昨日うんちが出なかったので
今日は午前中普通のうんちを2回、
離乳食を食べいつもミルクを飲まないので
1時間以上かけて飲ませるのですが
今日はそのまま昼寝して
起きた後1時間以上放置していた
冷めきったミルクを飲ませてしまったのが原因?
なのか離乳食で乳製品を多く与えてしまったのが
原因なのか分かりませんが
そのあと4回連続で腐敗臭のある下痢をしました😨
熱はなく元気もあるので病院には行ってないのですが
この場合明日の朝の離乳食は与えない方がいいですか?
野菜スープくらいはあげようかなと思ってるのですが
またお腹を壊してしまったら…と
原因が分からずテンパってます😭

コメント

めも

便の様子を何回か確認できるまでは私なら離乳食を休みます。
普段の便に戻ってから再開でいいと思います😊