※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

なんなんだ…旦那なんて、、、仕事の日は自分の準備しかしないし休みでど…

なんなんだ…
旦那なんて、、、
仕事の日は自分の準備しかしないし
休みでどこかへ行くとなっても子供の準備なんてした事ないし
家事でやってるといえば風呂掃除?音楽かけてご機嫌で、子供が泣いても聞こえてないし
普段だってゲームばっかりして子供が呼び掛けてるのに無視。
お弁当もご飯もありがとうすらないし、夜中にガサガサ物音立ててスナック菓子食べてるし…もう自分のご飯は自分でやってくれよ…

なのに夫が子供を保育園へ送っていくだけで「いいパパですね」?え?どこが?
それは旦那が車をこっちに回さないからだよ。私にはどんなに重い荷物があっても天気が悪くても自転車か徒歩で仕事行かせるくせに?いいパパ?なの?
自分ばっかり大変そうな顔して、なんなの?

お陰様で子供はそのいいパパとはお風呂も寝るのも嫌がるよ。そりゃそうだよね、遊んで欲しい時も抱っこして欲しい時も、自分よりケータイ見てるような人だもんね。その癖、悲しそうな顔するような人だもんね。
何回言っても改善されない。せめて子供をもっと大事にして欲しい。

何がいいパパだよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って外面だけはいいからムカつくんですよね😅
家にいる時の態度は最悪なのに、なんなのって思うことよくあります。
ほんとに何もしないから、わたしは先に出勤して、子供の朝の支度から送りは丸投げして絶対手伝わないです😂
そのくらいしないと気持ちのバランスが取れません!

• りん

りん

ほんとそうですよね😭
    お前のタバコタイム捻出するために私がやってる訳じゃねぇからなって感じです😭笑
    先に出勤いいですね!うちは時間的にその作戦難しいですが…なんかやってみます!笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう‼️タバコタイムが本当にムカつくんです😵全部捨ててやりたい
    わたしは時短なんで出勤時間を自由に決められるんですが、早い時間に設定したんです😅中途半端に任せると無責任なので

• 6月8日
  • りん

りん

中途半端に任せると無責任、ほんとおっしゃる通りです😭疲れますよね…😭😭
    私たち夫婦、勤務先別々なんですけど、距離も就業開始時刻も一緒で😭笑
    タバコ、捨てちゃいましょうか(笑)電子タバコだから、充電できるもの全部隠しちゃおうかな😂

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥旦那さん甘え過ぎ。もはや戦力外ですよね。
    なにか完全に任せられることがあるといいですね!

充電を奪うのはいいですね😂うち最近こどもが電子タバコで遊んでて😢今度あったら隠そうかなって思ってるんです。

• 6月8日
  • りん

りん

返信したつもりが出来てませんでした😭すみません😭
    たくさんお話聞いてくださってありがとうございます😀✨

• 6月22日