※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊活

生理予定日が近く、妊娠の可能性が気になる。体の変化に不安を感じている。検査前で、心配している。

生理予定日6/3
前回の生理5/1

高温期18日目
仲良し8.9.12.15.18.21.25.27

妊娠の可能性あるかな☺️
と期待してますが、まだ検査してません
今日の夜から、下腹部が重い、腰が痛い気がするのですが、明日生理が来ちゃうのか不安です…

コメント

年子まま

上の子の育児お疲れ様です😚
私もそんな感じで腰が重いなどあり、検査してみたところうっすら陽性でした。ですが写真で撮ると見えないぐらいのうっすらでしかもクリアブルーなので不安でいっぱいです。お互い妊娠してますように🤰👶

• すいか

すいか

ありがとうございます☺️
    うっすらでも出れば陽性じゃないですか!☺️私ももうすぐ検査してみようかな〜と😉お互い妊娠してるといいですね✨

• 6月8日
みぃ

こんばんは。
私も生理予定日、前回生理がほぼ同じです。
一番体温下がった翌日から高温期とカウントした場合、高温期も同じくらいですが💦
まだ検査してません😣
同じく不安です…

• すいか

すいか

全て同じ感じなんですね😊仲良しのタイミングとかはどうですか?いつ検査してみますか?😊
    明日の朝計るのがこわいです…

• 6月8日
  • みぃ

みぃ

14、15、17、18、22、24でタイミング取りました。
    私は生理予定日が5/2なので明日の基礎体温が高いままであれば朝検査します💦

• 6月8日
  • すいか

すいか

私は今日も高いままでした!そろそろしてみようかな、と☺️

• 6月8日