コメント
はじめてのママリ🔰
分かります!
有料ですがオンラインで医師に相談できるのに申し込んだり、電話で看護師や心理師に相談できるサービスを使ったりしてます😅
はじめてのママリ🔰
分かります!
有料ですがオンラインで医師に相談できるのに申し込んだり、電話で看護師や心理師に相談できるサービスを使ったりしてます😅
「体」に関する質問
愚痴というかお気持ち投稿です...。 妊娠中で、いろいろなことが重なって少し気持ちの整理がつかなくなってきています。 彼とは妊娠初期の頃から状況は共有していたのですが、親への報告や結婚の話の進め方などが少しず…
6ヶ月の子がいるのですが最近ベビーベッドで寝なくなりました。置くと泣いてしまって‥ リビングの日中ごろごろ過ごしているラウンドマットの上だと寝るのでそこで寝かせているのですが、 布団じゃないと赤ちゃんの身体に…
肥満で妊活中のものです。 肥満だと妊娠しにくいとよく聞くのですが、妊娠した実体験をお持ちの方いらっしゃいませんか? 最近はプラスサイズのモデルさんが妊娠発表をされて少し前向きになれました
サプリ・健康人気の質問ランキング
ちーな
そんなのがあるんですね😳
あんまり気にしてると本当になりそうで怖いです😭
はじめてのママリ🔰
あるんですよ!
病院に連絡するほどじゃないけど聞きたいって時に使ってます😊
ただ、対面ではないですし、何かの時に責任を取ってくれるわけではないので、一意見として参考までにって感じです🤔
体調悪かったり痛かったりした時は、出産した病院に電話して「何科を受診したらいいですか?」って聞いた事もあります。
どこでもいいので内科を受診してとか、こちらで診ますので来てくださいとか言われたりしました。
不安な時は使えるサービスや人を有効的に活用して良いと思います😊
自分で大丈夫かそうじゃないかの判断ってできない事もありますしね。
私の経験として相談して良かったとか受診してよかったってこともあります🥺