※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

スヌーザヒーローの使い方や点滅の色を教えてください。

いつもお世話になっております。
娘が誕生し、おっぱいとうんち以外は泣かずにいい子でいてくれてるのが逆に心配で呼吸を感知するスヌーザヒーローというオムツにつける機械を買いました。
しかし、日本語訳が付いてないところから買ったので持っている方がいらしたら、使い方や点滅の色など教えていただきたいです。
お願いいたします!

コメント

[バッテリー]緑残量十分、オレンジほぼない、赤残量不足で起動しない

• マーちゃん

マーちゃん

回答ありがとうございます。

• 6月19日

[モニタリング]緑点滅は安定して動きを検出、オレンジ点灯は動きが少ない弱い、オレンジ点灯+警告音は1分間に動作が8回いかの場合アラームなる、赤色点灯は15秒間動作が確認できず、バイブレーションで動作促進が作動し、赤ちゃんがふただび動き出した場合赤く点灯、赤色点灯+警告音はバイブレーションによる動作促進が三回行われた場合、ビープ音が2秒間隔でなる

[電源オフ]右側のボタンと左側のボタンを同時におす

添い寝、ベッドの共有、車のシート、ベビーカーなどあかちゃんが動いている時の使用はおすすめしません

ともぞう

おしえてください!
モニタリングインジケータが緑点滅、アラームインジケータが赤点滅でアラーム鳴りながら両方点滅してるエラーはなんでしょうか?あと電池も含めた三つが赤点滅で移動することも。故障ですかねぇ、、、