※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の赤ちゃんが水っぽい黄色いウンチをしていますが、機嫌は悪くない状態です。皆さんはこの状態で病院に行きますか?

生後1ヶ月の息子がここ30分くらいの間に水っぽい黄色いウンチをしています。平熱で機嫌が悪そうな感じもなく、ミルクや母乳はいつも通りです。皆さんだったらこの状態で病院に行きますか?

コメント

きい

上の子も下の子も完母ですが、いつも水っぽい黄色いうんちでした💩

いつもとは違う感じですか??

• かんかん

かんかん

母乳よりの混合なんですが、いつもよ粒々感もなく、本当に水っぽい感じです💦

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

うちも水っぽい黄色い💩しますよ!

新生児〜1ヶ月くらいの頃は粒々もありそこまで水っぽい感じはしなかったのですが、うちはミルクを多めに足すようになってから粒々感が減り、2日に1回のペースでかなり水っぽい黄色い💩をするようになりました!

機嫌も良くてぐったりもせず、哺乳量も普段通りなら大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• かんかん

かんかん

なるほど😊参考になりました❣️ありがとうございます☘

• 6月8日