※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、口内が酸っぱい感じで不快。常に水分が必要で、喉は渇いていない。同じ経験の方いますか?

明日から9ヶ月の初マタです。
悪阻も落ち着き母子ともに元気なのですが、妊娠初期の頃から口内の不快感で悩まされてます。
よく唾液が苦くなることがあるとは聞くのですが、私の場合酸っぱいような、とにかく常に何か水分を口に含んでいないと不快なんです。
だからと言って喉が渇いているわけでも無いような…
同じようになった方いらっしゃいませんか…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいまだに口の中気持ち悪くてしょうがないです。
だからなにか口に入れときたくて、どんどん太ります。笑
1人目の時も産むまで気持ち悪かったので、今回もそうだと思って諦めてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    何か食べたり飲んだりしてる時だけ気持ち悪く無いんですよね。。
    私もすごいスピードで体重増えてます😱
    産後気持ち悪いのは治りしたか?

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね(ToT)

    産後は治りましたよ(o^^o)★

    • 6月7日