※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
家族・旦那

ご主人が単身赴任の方いらっしゃいますか。我が家はずっとそうで今も二…

ご主人が単身赴任の方いらっしゃいますか。
我が家はずっとそうで今も二週に一度週末帰ってきてまた日曜に戻るという生活です。
慣れているとはいってもやっぱり毎日一緒に過ごせるご家庭が羨ましいです。
ママリでも何度か質問していますが、慣れてしまって不在なのはどおって事ない方ばかりで、すごいなと思いました。
子どもが病気の時なんかは心細くて辛くなります。
子どもが先週から幼稚園に登園し始めて朝がぐっと忙しくなり、家のこと育児は私ひとりにかかってるというプレッシャーでクタクタになります。

分かって頂ける方いますか?

コメント

momoko

我が家も去年から単身赴任です😣
普段は子供とバタバタしていると毎日があっという間ですが、やっぱり誰かが病気の時は心細くて一番こまります😣💦
家にいる頃も帰りは24時ごろでほぼ会えなかったですが、少しでも帰ってきてくれるだけで心強いです😣

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます。体調悪い時本当に辛いですよね。ちょっとした買い物も行けないですし必要なものが出てきちゃったとき本当に焦ります。。
    帰りが遅くても物理的に近くにいると安心感が全然ちがいますよね。

毎日おつかれ様です。

• 6月8日