※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
その他の疑問

保冷バスケットと保冷バッグのどちらを買うか迷っています🤔公園や海など…

保冷バスケットと保冷バッグのどちらを買うか迷っています🤔

公園や海などにお弁当を持って行くのに使いたいと思っています。
保冷バスケットと保冷バッグのどちらがいいのか
すごく迷ってしまって決められません…😭💦

決まっているのは、蓋になる部分が巾着のようにヒモで閉じるタイプはやめようと思っています😊

バスケットは持ち手が1つのタイプか2つのタイプ
どちらが使いやすいのか…😣
あと大きさなど、どんな物がいいのか。

使った事がある方の感想を聞きたいです‼️
(メリット、デメリットなど)

下に画像載せます。

コメント

マリィ♡

バスケット持ち手が1つのタイプです。
サイズが小さいと持ち手が1つなのかな❓と思っています。

マリィ♡

バッグのタイプです‼️

あーか

上2つだと重くて肩に担ぎたい時に担ぎにくいと思います💦
うちは運動会を考えて買いましたが、他の荷物があって持っていくとなった時に、この持ち方しか出来ないのは辛いし、重さによっては腕死ぬよって旦那に言われました(^ー^;)
なので3つめみたいな形で、ショルダーの紐も付けられるものにしました!

はじめてのママリ🔰

うちも3つ目です😊
理由は上の方と同じで肩にかけられないと、子供と手を繋いだり抱えたりが大変だよと💦