※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが凹みを作ることはありますか?受診が必要でしょうか?初めてのことで不安です。

ここ2日間大泉門が凹んでる時があります😥
泣いた後、お風呂上がりなどに凹んでます😣
水分不足だとかとネットで見て以来
白湯や麦茶を与えたらと旦那が言ってきますが
皆様は2ヶ月の時白湯や麦茶をあげてましたか?😥

大泉門のへこみは受診した方がいいのでしょうか😣
気にしすぎだとは思いますが初めての事でなにかあると
凄く不安になってしまいます。

コメント

ぼちゃん

凹んでるしたまにペコペコ動いたりするものかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    心配しすぎだったんですね😥

• 6月7日
ままり

泣いたら凹んでびっくりして、小児科で予防接種のついでに先生に聞いたら、あー、よくある、大丈夫と軽く言われたことがあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽く言われるんですね😥
    よくある事ならば少し過敏になりすぎてたかもしれません😣

• 6月7日

へこんでること結構ありましたよー!それで受診したことはないです!おしっこでてますか?機嫌はどうですか?どっちも大丈夫ならまず大丈夫かなと思います!
その頃は白湯とか麦茶あげても飲まなかったです、完母だったので夏はこまめにおっぱいだけあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこは出ている方だとは思います😣大体1時間でおむつパンパントまではいかないですがああ、してるねって感じです😥
    私は完ミなんですが、ミルクを飲ませてから最低30分後にお風呂に入れてたんですがあまりにもお風呂上がりにギャン泣きするので気持ち悪いのかなと思い1時間あけて入れてもギャン泣きするので喉乾いてるのかと思ってるんですがミルクの時間を気にしてしまって具合悪くなったら可哀想だなと思いなかなかミルクをあげれません😣
    以前20くらいあげた時少ないのかもっとギャン泣きしてしまったというのもあります😣

• 6月7日

退会ユーザー

飲むなら白湯も麦茶もあげていいと思いますよ!
    ギャン泣きするのは気持ち悪いからというか単純にお風呂嫌いなのかも😂😂
    気持ち悪かったら吐くし、ぐったり気味に元気なくなったりするかなと思います!
    少なそうなら足してみるとか、あれこれやってみるしかないですね😭

• 6月7日