※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵日が分からない方の妊活ペースについて相談です。回数を増やせず悩んでいます。気負いたくないけど迷っています。

排卵日が分からない妊活してる方、週にどのくらいのペースでしていますか?(´・_・`)回数が多いほど確率が上がるのに中々回数増やせず悩んでます。言って気負いされるのも嫌だし、その為なのか…とも思わせたくなくて、どうしようか迷ってます(´・_・`)

コメント

私も生理周期が微妙に乱れてましたが一応アプリを使って排卵日を特定していました。
あっていたかはわかりません(^_^;)
基礎体温なども測ってませんでしたし…
私は旦那にそろそろ2人目欲しいねって話し合いをして、回数を増やしました。
といっても旦那には今日排卵日付近だからーとか言わず、普通に誘われたらする、排卵日付近にはこっちから誘うとかしました!
子作りのためなのかって思われるのも嫌だし普段からしてる方が妊娠率が上がると見たので、排卵日付近でなくても週2〜3回、排卵日付近はほぼ毎日してました。
普段から回数を増やしたりしたら、その為なのか…とか思われず済むと思います(^ ^)

• さくら

さくら

2人目欲しいねって話して回数が増えないです(´・_・`)笑
    週1くらいしか出来てなくて…。泣

回答ありがとうございます(^^)

• 6月18日

退会ユーザー

回数が増えないのは困りますね(T . T)
    ふゆぴさんからお誘いしてみてはどうですか(^ ^)?

• 6月18日
  • さくら

さくら

何か言っても疲れてるって言われちゃいます(u_u)

• 6月18日