※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
その他の疑問

いとこの4歳の誕生日プレゼントなんですが、画像のラジコンでもいいと思…

いとこの4歳の誕生日プレゼントなんですが、画像のラジコンでもいいと思いますか(´・ω・`)?

金銭的に赤字続きで、いとこの親には金銭面でよく相談してるのでプレゼントは持ってこなくていいよ〜って言われてるけど毎年あげてたし、実家を出てから全然会ってないから何かプレゼントしたいんですが…プレゼント買う余裕もないので昔クレーンゲームで取ったクラウンのラジコンでもあげようかと…(´・ω・`)

買ったものをプレゼントしたら遠慮されるし、金銭的に余裕ないのに…って色々言われるのは目に見えてるので
景品なら昔ゲーセンで働いてたの知ってるからお金かけてないってわかってもらえるしいいかなーと⊂(・ω・`)

コメント

あーちゃんまま

ピンククラウン可愛いですよね♡
男の子なら全然アリだと思います♪
金額ではなく気持ちですもんね\( ¨̮ )/♡

• モコ

モコ

男の子だから
    ピンクー((´д`))!?
    みたいな反応されないか心配です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 6月18日
Rika

自分が車好きだから
これ持ってます💕
男の子だから喜ぶと思いますよ~(*´ω`*)

• モコ

モコ

ピンクでも喜びますかねー((´д`))

• 6月18日

黄緑色のクラウンのラジコンを弟から息子にもらった事があります(´・ω・`)
まだ息子は3歳でうまく操作できませんが、手で押してよく遊んでいます!

• モコ

モコ

リモコン操作できなくても手で押して遊ぶこともできますね!思いつかなかった( °ㅁ° )!

• 6月18日