※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

お昼寝できなくて反省中。買い物後は車で寝るけど遠くは行かず、お店に着いても一緒に入らないと。予定がグダグダで萎えるタイプ。

今日はお昼寝しない日みたいで
『なんで寝ないわけ?』と怒ってしまい
深く深く反省中です😢
そりゃ寝られない日もあるよね、、ごめんね😖

2時過ぎたら買い物予定できっと
車の中で寝ると思いますが
がっつり寝る時間をとれるほど遠くまで行きません🤦‍♀️
お店について寝てたとしても
起こして一緒にお店入らないとダメですし…

今日1日、予定グダグダになりました😥
こういうの物凄く萎えるタイプです。
子どもがいたら仕方ないですが…
質問じゃなくて、すみません🙏

コメント

yu-

お昼寝終わってから買い物に行ったら駄目なんですか?

  • あーちゃん

    あーちゃん


    この時間からお昼寝はもうしないと思います。
    仮にしたとしても夜、寝ないんです🤦‍♀️

    • 6月7日
りんご

今すぐにでも車で出られないでしょうか?逆にドライブしてからお買い物とか

  • あーちゃん

    あーちゃん


    なるほど!
    それいいですね😊

    • 6月7日
ママリ

わかりすぎます😂
なかなか寝なかったり、予想外に早く起きたりしたら、もう!!ってなってしまいますよね😭
子どもは悪くないってわかってても💦
私もそういう予定狂うの萎えるタイプです😂

  • あーちゃん

    あーちゃん


    共感していただき嬉しいです😭💕
    子どもは何も悪くないのにイライラしてしまいますよね。
    気持ちが萎えたまま買い物に行きました🤦‍♀️(笑)

    • 6月7日
ままり

すごくわかります😔
子供は仕方ないですが、主人も予定を崩してくるタイプで😭

○時に出かける
じゃあ風呂入るわと言われて1時間も出てこないと思ったら風呂掃除を始めてて、有難いけど今じゃなきゃダメ?となることが多く
今年に入ってからは家族のお出かけ一度もないです☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ご主人がそれは子どもよりもイライラしますね🤦‍♀️

    • 6月7日