※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
雑談・つぶやき

車の修理に子ども2人連れて行くのって、簡単ですか?1時間修理の間、時間…

車の修理に子ども2人連れて行くのって、簡単ですか?1時間修理の間、時間潰さなきゃいけないんですけど...周りは公園などはなく、自動車メーカーの店舗が並んだりしてます、、、
今日予約して旦那に行って貰う予定だったのに、髪切りに行ったのが長引いて行けないそうです。平日行って来てって...簡単に言うけど私の感覚がおかしいですかね?

コメント

おかしくないです💦
娘1人ですが
旦那に車検の見積もり取ってもらうの頼まれたときは
修理よりは時間かからなかったけど
もう絶対車屋には1人で子供連れてこないと誓いました😱

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます!
    普通に言ってくるのでいつも???ってなります😟自分でやってみろよ!って思うんですけど、分かんないんですかね😓
    何でも簡単に言うのが腹立ちすぎてイラつきます🤯予約キャンセルして、今度旦那に頼みます!もしくは2人見てて貰って私が行く事にしようかな...

• 6月7日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

年齢的に遊ばせるところがないなら簡単じゃないですね😑

• 19mama

19mama

暑くなってきてもいるし、外を連れ回すのも考え辛いです😰公園まである所まで往復とかも辛いし、難しいです😩簡単に言われると腹が立ってしょうがなくて、モヤモヤします😔

• 6月7日
2boys´mama

次の週末じゃダメなんですか😑?

• 19mama

19mama

コメントありがとうございます!次の週末仕事なんだそうです😩
    次の空いてる時で予約入れます😔💦

• 6月7日

どこかの週末にご主人に2人連れて行ってもらいましょう!!

• 19mama

19mama

ホントそれですね😂行ってきな〜って言います🤣笑

• 6月7日
Satocchi

その車屋にキッズスペースとかあればいいんですけどね…でも長く遊んでくれるとも限りませんし💦

旦那さんに今度二人とも見ててもらってひとりで行ってくるのが無難です🙆

• 19mama

19mama

店内でも待てます、とは言われたんですが...キッズスペースあるかどうかまでは分からず😭

また今度の機会にします🙌💦

• 6月7日
なあ

わたしは子供たち連れて
デパートいったり
イオンいったりしていたので
どこでもつれていけます。

用事できたことに喜びを感じてどんなことでも嬉しく出かけるタイプです💦

• 19mama

19mama

連れて出かけるのはいいんですが、車屋さんで(1時間修理待ち)と言う慣れない状況に戸惑います😰

• 6月7日
  • なあ

なあ

車屋さんなら
    車眺めてたり
    修理してるピット眺めてたら子供たち喜ぶので一時間ならあっという間な感じがします!

• 6月7日