※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いについて、飾り付けや写真撮影、ケーキなどは考えているが、他に何かアイデアがあれば教えて欲しい。また、どんなプレゼントをあげたかも知りたい。

皆さん、1歳の誕生日はどのようにお祝いされましたか?
飾り付けして写真撮影、選び取り、ケーキ食べるくらいしか考えてないんですが、他に何かありますか?

どんなプレゼントをあげたかも教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

一升餅を背負う、手形と足形の実寸大のキーホルダーを作りました😄

• N

N

一升餅初めて知りました!
    キーホルダー作りも楽しそうですね😆産まれた時に手形と足形を取ってるので、比べたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家では新生児の時も手形と足形を作っていて1歳でも作って鞄に付けていて、少し大きくなってからは子ども自身が昔の大きさと良く比べています😁写真を撮って送るだけで1つ1300円位で手軽に作れます。

• 6月7日
  • N

N

送るだけでそんな簡単に作れるんですか😳詳しく教えて頂きありがとうございます!

• 6月7日