※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚話になりました。旦那(正社員)が職場で仲良い(パート)50…

旦那と離婚話になりました。
旦那(正社員)が職場で仲良い(パート)50代と30代の女に 旦那が 私の悪口を言ったみたいで、
突然私たちの家に 勝手に入ってきて
車も家も旦那のだから 早く鍵渡せだの
子供がいる前で 私が全て悪いと責め立てられました。

それから毎日 旦那に離婚しろとか、早く嫁を出て行かせろだの言ってるみたいです。
女たちの目的は 家から私を出て行かせ、飲み会の場にしたいとかもあります。

私たち夫婦の問題なのに😭 
皆さんだったら どういう対応とりますか?

きつい言葉は控えてください🙏

コメント

さ

勝手に入ってきたら警察ですね👮‍♀️

• さ

子どももそうですが、そんな非常識なことを平気でやられ続けると、あなたも病んでくると思うので。。。😭
    暴言などは携帯のボイレコに録音しておいたりした方がいいのかも😫

旦那さんは誰の味方ですか❓

• 6月7日
  • さ

性根腐ってますね🤭コロナもあるというのに。

音声証拠などラインの写メも良いと思います。これいる?ってものでもたくさんとっておきましょう❗️
    もちろん旦那のふとした言葉なども全てです🤏いざというときあなたの力になると思いますよ!
    対応してくれなくても、何度か警察へ連絡しておくのも良いと思います🙂

義実家や実家へ相談してみても良いかもですね、味方であればですが。。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

意味がわかりません…お子さんの前でそんなにひどいことされてお辛かったですね。
負けるようで嫌かもしれませんが、私だったら頼れるご実家があればお子さんを連れて避難して、法的措置をとって離婚します…。その女たちの所業をしっかり記録残して十分慰謝料貰います!

4人のママ

すごいお話ですね💦
他人になぜそこまでされないといけないのか…

そもそも主様は離婚に同意してるんですか?
旦那さんに言われたから、とか他の人に文句言ったから、とか関係なく。離婚したいのですか?

その人達が来たときに旦那さんはいたんですか?
旦那さんがやらせた感じなんですかね?

そうじゃないならすぐ警察ですよ。
お子さん預けてゆっくり旦那さんと冷静に話し合える機会つくった方がいいです。

りぃな

そもそもなんで住所を知ってるですかね?!
家に勝手に入ってくるとか、信じられません。
立派な不法侵入ですよね。
しかもいい歳した大人が…。
旦那さんはその時いたんですか?

次勝手に入ってきたり嫌がらせとかするようなら、通報して法的処置もとると警告はしますね。

• りぃな

りぃな

下に返信になってしまいまし💦

• 6月7日
りぃな

厄介な人達なんですね💦
普通の人ならそこまで攻めてこないはずなので、元ヤンと聞いて妙に納得しました。

家に押しかけてきて嫁を悪く言われても守らないとは、まるで他人事みたい…。
相手といくら仲良しであっても、ムカつくのが普通だと思うんですが…😑
もうその人達となかよくしない、関わらない方がいいですね旦那さん。

• りぃな

りぃな

Σ(゚Д゚;エーッ!
    旦那さんも有り得ないですね。
    その女達の繋がりが大事だなんて…。

旦那さんの地元は離れてるんですか?
    離れてもその女達が付きまとうような気がしちゃいますね💦

• 6月7日
  • りぃな

りぃな

結構離れてますね!
    それなら大丈夫そうですね!
    それにしてもその程度の関係の相手と引っ越さない限りは仲良くしたがるなんて、よくわからない旦那さんですね😅

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

みなさん 回答ありがとうございました🙇‍♀️