※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

・妊娠中に、下心なく知り合い程度の女の子に飲みに誘っていたのを勝手…

何度も同じような質問ばかりすみません。

・妊娠中に、下心なく知り合い程度の女の子に
飲みに誘っていたのを勝手に携帯を私がみて発覚

逆ギレの後謝られましたが別居

・別居中にホテルにデリヘルを呼んでいたのを
私がGPSで見つけて発覚→嘘の後、認めました

GPSの事は隠していたのですが
今朝から見れなくなっていて、ついに
バレたのだと思います

こう言う場合、私も何か訴えられたりしますか?
旦那は離婚したくないと言います。
嫁がいつ帰ってくるか分からない不安に
どうしようもなくなってデリヘルを呼んだと
言われました。

現在、妊娠中でもうどうしていいかわかりません

コメント

deleted user

勝手に携帯見るのは結婚していてもプライバシーの損害で懲役とか罰金問題(要は法律でだめ)なのでそこで少なからず不利になることはあります。 デリヘルだと素人との不貞行為ありの浮気よりはまだ軽い気がするので

  • M

    M

    そうですか😢ありがとうございます

    • 6月7日
ママ

私も旦那が前バイトしてた時に女の子と飲みに行ったりしてたのでGPSつけてましたがばれたので自分から消しました。
携帯も何回も見たことあります。
浮気してるの知らずにニコニコしながら暮らす方が気持ち悪くて無理です。
そんなのが親って子供からしたら嫌な人の方が多いと思います。
私も嫌です。
妊娠中は鬱になりやすいし私もなりかけました。
小さいことでイライラして職場の院長に何か言われる度に死ね死ね死ねって思ってました。笑
話し合うのが1番です。
旦那は借金もしてましたが義母や私の親に言いました。
私は今は旦那とは仲がいいですが、たまに思い出します。
でも時間が解決してくれました。
あと、旦那のお小遣いも減らしました。
身内に相談できる人がいるならした方がいいと思います。

  • M

    M

    バレたのですね。iPhoneを探す、ですか?削除したら相手に通知はいくのでしょうか?

    みて見ぬフリなんかできませんよね。私も両家に報告済みで離婚についてはもう少し待ってほしいと言われています。

    再構築されたんですね、凄いです。
    私はもう信用できなさすぎて
    旦那の見る目も変わりましたし
    これからどうしていけばいいのか
    すごく悩みます。

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    それではなく私はゼンリーって言うアプリを入れてて何個かまとめてアプリを収納?するやつの二回スライドさせた中?に入れてたので結構気づかれなかったんですが私が今ここにいるでしょ!って言ってばれました。わかりにくくてごめんなさい。。

    そうなんですね。。
    私の母は離婚しなって感じでしたが私が許すというか
    旦那のことが好きなので仲直りできました。
    証拠がなかったのでやってないと信じてますが。
    泣き叫んで最後は旦那が泣いてごめんみたいなのを言ってたので泣くなんて初めてじゃん、と思うって反省してるのかなと思ってペナルティをして行きました。
    お小遣いせいにしてバイト先を辞めて友達と遊ぶのも朝帰りなし12時までに帰ってくるなど

    • 6月7日
  • M

    M

    そうなのですね!でも本当に反省しているのなら、勝手にGPSつけた、だの普通言ってこないですよね。
    位置情報をオフにしていて…
    どういうつもりなのか分かりません。

    ペナルティは再構築するならば
    絶対いりますよね。
    旦那は自ら、携帯も毎日見ていいだの、仕事もいつ見にきてくれてもいい、など言ってきましたが…
    その後すぐのデリベルに、もう情けなさしかありません。

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    普通に嫌かもしれないけど余計怪しくかんじちゃいますよね。。
    ペナルティないと反省してるのかもわからないし、
    あ、わかります。
    見てもいいしついて来ていいよって言って
    こっちがいいよ行かんよ、って言うと思って多分言ってるんですよだからそんなこと言えるんですよ。
    私の旦那もそうです

    • 6月8日
えるなママ

携帯を勝手に見ちゃった事は旦那さんが訴えるつもりなのであれば・・・とゆー感じですが。
ですが妊娠中は情緒不安定になり、突如不安になったりもしますしね。
もっと旦那さんと話し合ってはどうですか??
女性は妊娠中は不安になるのは当たり前ってくらいですが、男性も父親になるというのが楽しみであり、不安もあると思うので。
どんな些細な事でも話せば解決することもありますし☺️

  • M

    M

    携帯を勝手に見た件については、よく話し合いました。お互いの言い分を理解して、でも旦那はこれは浮気ではない、の一点張りだったので、隠さないでほしい、自分がされて嫌なくせに。とコンコンと伝え、悪阻もあるしもうしんどいから別居を続けたい。と言いました。

    いつでも帰ってきて。と旦那は言い残しました。

    それから2日後にデリヘルが分かったんです。後輩を使ってまで、嘘をつきました。白状しましたが、もう私は話す気力も失い、その日は問い詰めるために旦那の元に行きましたが、すぐに実家に帰りました…

    • 6月7日
えるなママ

そうですよね💦
本当に浮気でなくても隠れて飲みに行かれたりしたら腹立ちますしね😣
悪阻も酷い時はしんどいですもんね。

2日後ですか・・・
それは話す気力も失いますね。
しばらくは様子見な感じですかね?
また同じ事繰り返されたら旦那さんに対して信用も信頼もできなくなりそうですよね。

  • M

    M


    自分は嫌なくせに私にはそういう隠したりして、意味わかりませんよね。

    私から話をするのも、もう疲れて
    旦那がこれからどうしていくのかなって感じです。私は私で、弁護士に離婚相談を続けます😢

    もう信用は0ですね。

    • 6月7日
えるなママ

妊娠中だから余計な心配かけたくないとか・・・?
もしかしたら思ってるのかもしれませんね。
隠される方が嫌なのに。

もう弁護士に離婚相談してるんですね。
もし本当に離婚するなら不貞行為の証拠もなるべく多く集めた方がいいかもですね!
養育費はもちろんですが、慰謝料も多めに請求できれば産後、仕事するにしてもそれまでの金銭的な不安も多少は減ると思うので☺️
実家で親にも助けてもらいつつでもお金はあって困る事はないので。

  • M

    M


    私が嫌な顔するのを分かっていたから言わなかったと。嫌なの分かっててもそんなに行きたかったのか、って感じでした。

    そうですね。まだ証拠としては不十分ですし、私が携帯を見たり、GPSをつけたり。私の方が不利な気さえします😢

    • 6月7日