※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

妊娠検査薬がうっすらのまま濃くならず、高温期10日目から陽性が出ているが濃さが変わらず、明日が生理予定日。化学流産経験あり。意見をお願いします。

妊娠検査薬がうっすらのままなかなか濃くならず、突然濃くなったり無事妊娠成立した方はいらっしゃいますか?

フライングを承知ですが仕事上早く妊娠を知る必要があり、
高温期9日目からフライングしています。

高温期10日目にうっすら陽性が出てから、今日の高温期13日目までほとんど濃くならずうっすらのままです😭💦
基礎体温はじわじわ上がり続けていて明日が生理予定日です。

何度も化学流産していますが何日も陽性が出るのは初めてでまだ希望を捨てられずにいます…

何かご意見頂けると幸いです😢❤️

コメント

s

だんだん濃くなっているような気がしますが🥺
私はフライングを続けてしていた時は毎回同じ時間でしてましたよ!☺️

• piyo

piyo

本当ですか?😭💦
    もっとわかりやすく濃くなるものかと思っていましたが、少し希望が持てました😭❤️❤️❤️
    最近夜中にトイレで起きたり息子と寝落ちして早起きだったりでどうしても同じ時間に計れずなのです🥺💦

• 6月7日
な

排卵日がずれていなければドゥーテストで生理予定日1日前だともう少し濃く出るかな…ともおもいますが、まだまだわかりませんね( .. )
赤ちゃんきてくれてるといいですね!

• piyo

piyo

コメントありがとうございます❤️
    排卵日は今回ホルモン検査を初めて受けて、ズレても1日2日だと思います😭💦
    あまり考えすぎず普段通り過ごそうと思います☺️💕

• 6月7日
risa

高温期10日でこんな感じでしたので、妊娠していればもう少し濃く出るかなと思いますが、生理予定日1週間後にもう一度検査してみてください🍀

ママ

私はこんな感じです!

完全流産したことがあるのでまだまだ不安ですが、少し濃くなってきてます。

主さんの写真も少し濃くなってきているように思います!!