※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が病院に連れて行くべきか悩んでいます。熱は37.1℃で、ミルクを飲まずに吐いています。遊び食べもしているため、状況を心配しています。

今朝起きたら室温が27度になっていて、娘の枕が半分以上汗でずぶ濡れでした😢💦
見た目元気なのですが、ミルクを飲まずに吸い出しては吐き出しています。最近離乳食も遊び食べしているので遊びのみなのかもしれませんが、全然飲めないので病院に連れて行ったほうがいいのか悩んでます😥
熱は37℃前後が平均で37.1℃でした。この状況だったら病院に連れていきますか😔?
都市部なのでまだまだコロナも心配で😱

コメント

そよみー

顔色が悪くてぐったりしている
とかなければ様子見で大丈夫かと思います💦一応水分はこまめに飲まなくても口に含ませてあげるといいと思います✨
娘もよく汗だくですよ!

• ママリ

ママリ

見た目全然元気です😅
    完ミでミルクを全然飲まなかったので、またミルクを飲ませてもいいのか、他の麦茶や白湯や赤ちゃん用のイオンウォーター(?)にするか悩みます😔💦
    そうなんですね!赤ちゃんは汗っかきだってきいてましたが、ここまで汗だくになると思わずびっくりしてます😱

• 6月7日
  • そよみー

そよみー

娘も起きた後ゲロ吐いたの?
    このシミ何?って感じの
    体のラインくっきりでシーツに跡ついてます笑
    お茶とかなんでもいいと思います✨
    うちも一応、夏はミルク飲まなかった時ように
    赤ちゃん用のポカリとか用意してます!

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

もうすごいですよね😱💦
    ありがとうございます😊💓
    うちも赤ちゃん用のポカリはあるのであげてみます!

• 6月7日