※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらちゃん
妊娠・出産

初産婦が破水し入院。陣痛が早くきて眠れず、痛みに耐えるのがつらい。羊水出ているが大丈夫?コロナの影響で1人で耐えるのが辛い。早く産みたい!

独り言です。初産婦です。
本日夜中2時半に破水しそのまま入院。
とりあえず寝てね、陣痛来たら5分切ったぐらいで教えて、たまに心音聞きにきますと言われましたが…
その後すぐ陣痛きたようで全く眠れず。
痛みに耐えるのがなかなかつらい!
そして羊水出まくってるけど大丈夫?
コロナの影響で1人で耐えないとって分かってたけど、気が紛れない!
早く産みたいよー!

コメント

さんかく

頑張ってください‼️応援してます!

れいママ

私も夜中の3時くらいに破水して出産したのはお昼の12時頃でした!
それでも元気にうまれてきてくれましたよ!
あと少しです!
頑張って下さいね!!!

はじめてのママリ🔰

1人は心細いですね😭頑張ってください💪🏻🌟

ぴったんママ

私は旦那と実母が付き添ってくれていましたが、二人がモニターを見ながら「あっ‼グラフが上がった!陣痛きてる?痛い?ねぇ痛い?」とか言ってきてめちゃくちゃウザかったの覚えてます…笑

居たら居たでウザいけど、一人は寂しいですよね。

頑張れ!応援してます!!!

退会ユーザー

フィーバーしてたんですね(笑)
    横からすみません、面白くて...(笑)

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

4月に私も破水から始まり出産しました!
一人で耐えるのつらいですよね!羊水も生むまでずっと出続けて不安だったのと不快だったことを思い出します(;_;)
ずっと腰を擦ってくれる人もおらず気持ちも折れかけましたが、生まれた瞬間に我が子の姿を見たときの感動は今も、そしてこれからも一生忘れることはできません!応援してます!!

こうこ

私も夜中破水して産まれたのは、日付変わった次の日の夜中でした😭
旦那が一緒だったから良かったけど、1人は、辛いですよね😭

赤ちゃんに会うだけを考えて下さい😭
頑張って下さい!応援してます!!!