※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの洋服や鞄あげる攻撃\\\٩(๑`^´๑)۶////全然趣味じゃないの…

義母からの洋服や鞄あげる攻撃\\\٩(๑`^´๑)۶////
全然趣味じゃないので、何度も断ってるのに、無理矢理くれようとする。
もらっても捨てるだけなんですけど!!
義母曰く素敵でしょ!と言われるけど、素敵だと思うなら自分で使えば!!
いらないからくれるんでしょ!!
そのくせ、ブランド物とかいいものは義妹(義母からしたら実娘)にあげてるo(`ω´ )o
なんと言ったら諦めてくれるんだろう。。。
皆さんはどうしてますか?

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

鬱陶しいですね、、、。(笑)
要りませんと言えず受け取ってはいますが
迷惑ですよね🤣
旦那のお母さんと旦那のおばあちゃんも同じようにいらない服などくれますがめちゃくちゃ要らな!!と心の中で叫びます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に鬱陶しいです(笑)
    迷惑で仕方がないです(笑)
    そうそう、心の中で要らなーいって叫ぶ気持ちすごいわかります!!

• 6月7日
夢美

うちは義母が洋服屋さんなのでしょっちゅうくれます💦
でも、50代くらいからのミセスブランドのお店なので、自分には色も形も素材も合わず、本当に困っています…。
サイズがあえば実母にあげたいくらいです😭
うちはもう、貰ったらダンボールに入れてしまってます。
断るのも申し訳ない気がして…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義母さん、洋服屋さんなのですね!!
    本当に困りますよね(゚ω゚)
    今までは断れずもらっていたのですが、今回のstay home中の断捨離で全て処分しました。。
    全て一度も着なかったので、次回からは断ろうと強く決心した矢先、昨日電話であげる攻撃を受け、断ったものの諦めてくれず。。。
    はぁ、困りました:(;゙゚'ω゚'):

• 6月7日
アン

うちも義理祖母がもらってもらって凄いです。
つい先日は自分の使ってない下着まで。90代のおばあちゃんの昔の肩パット入りのスーツとか、毛皮コートとか。誰が着るんや。と思うものを持ってきます😭😭😭笑笑
要りませんというとすごい悲しそうに肩をおとすので、、諦めてもらったり本当に要らないのは断ったりしてます😵😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着には笑ってしまいました!!

あげたいという気持ちはありがたいのですが、いつの時代だよ!とか思うものありますよね!!

私もこれからは本当に要らないものは断ろうと思います!!

お互い大変ですけど、頑張って断りましょうね!!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も、義妹さんにあげてる
ブランドのお洋服がほしいです💓😊
って言いたいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

♡さんちもですか!!
    ブランド物とかあげるなら、その他の洋服とかも一緒に義妹にあげてほしいくらです!!

♡さん、本当に一度でいいから言ってみたいです!
    何度そう思ったことか!!
    嫁は色々大変ですよね(>人<;)

• 6月7日