※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかーまん
妊活

生理が遅れてからの出血で検査薬は陰性。出血の量や質が通常と異なり、吐き気もある。基礎体温は測っておらず、最後の性行為が排卵日前後。妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性はありますか?
妊娠希望です。

前回の生理が4月24日〜29日

今月の予定日が5月24日だったのですが
生理が来ず、お腹が少しジワジワしてきたので
もうすぐかなと思って待っていたのですが、
5月27日〜3日間ほど拭いて血が付くか
付かないか程の出血した後(検査薬は陰性)
ドバっと普通の生理が来ました。


いつもならドロっとした塊が出たり
1日〜5日目までは大量の出血をします。

今回の場合、ドロっとした塊がなく
生理と思われる日(ちゃんと血が出始めて)から
1日に2日程夜用ナプキン2回交換する程の出血
3日目〜6日目までは小さめのナプキンを
1日変えなくていい程度の量で
鮮血でサラサラした感じの出血でした。


生理不順ではありましたが
いつも2日程
遅れてちゃんと生理が来ますし
こんなに遅れた事はないです。

今、生理が終わって2日目ですが
少し吐き気があります。


やっぱり生理だったのでしょうか?


基礎体温は測っていませんでした。

5月は2日4日7日
記憶にある最後にした仲良しが5月12日で予定排卵日です。
もしかしたら15.16日辺りでも1回してたかもしれないです。

コメント

ココア

5月27日の時点で陰性→出血だったのなら妊娠の可能性は薄い気がしますね、
ただいつもと違う違和感があるなら、念のため検査薬で確認はした方が良いかもしれません。

  • あっかーまん

    あっかーまん

    ありがとうございます!
    可能性がゼロではないのなら
    一応明日検査してみます( ; ; )

    • 6月7日
年子まま

生理だと思います、、
わたしもそんな感じのことがあり産婦人科に行ったらそのぐらいの出血で妊娠はほとんどないかな。もししててもその出血だと、、って言われました。

  • あっかーまん

    あっかーまん


    やっぱりそうなのですね、、( ; ; )
    どちらにしても、きっと落ち込み半端ないと思うので
    期待しないようにします( ; ; )

    • 6月7日
  • 年子まま

    年子まま

    わたしもすごく落ち込んでますがその出血から1週間経っても吐き気がしておりますが未だに陰性です。
    悲しいですよね。

    • 6月7日
  • あっかーまん

    あっかーまん


    彼も楽しみにしてたので、尚更違ったって報告するのが辛いです、、( ; ; )

    • 6月7日
  • 年子まま

    年子まま

    隣に行ってよしよししてあげたいです。この気持ちは女の人にしかわからないですよね。

    • 6月7日
ニコル

陰性後の出血の量も多くあったようなので妊娠の可能性は低いんじゃないかと思います。

  • あっかーまん

    あっかーまん

    調べたところ妊娠初期の症状の項目に当てはまる事が多かったので気になりました( ; ; )
    ストレスや考えすぎから来る事もあると聞くので、今回はやはり生理だったのですね!

    • 6月7日